memo | ナノ

Diary


経過報告。

前記事書いてからこつこつとホプライ書いてました。
きりのいいとこまでは書けたので、もうちょっとしたらアップします。需要は無いような気がしますが自己満足。こんなことばっかりやってるからいけないんですね。

LRやってて衣装激しいなって思ってて、いや露出ならやっぱりリディアが一番だよな!とくだらない話を一個上げてます。タイトルセンスなさ過ぎなのはいつものことですので気にしないで下さい。拍手ありがとうございます。

最近携帯壊れて買い換えたり急に歯が抜けて歯を入れたり、なんやかんやで出費が激しいです。パソコンも買わなきゃだし。消費税上がる前だから良しとすべきかしら。



2014/03/10 (00:12)

ホープ萌え

元々少年系キャラってそんなに好きではなくて、まあ可愛いなって思うことはあっても、萌えたりはしなかったんですよね。
どっちかといえば青年系の方が好きなんです。溢れる大人の魅力。そのはずなんですけどね、何でだろう。

LRをクリアしてからというもの、もうホープ君が可愛くて仕方ない!!

ホプライに萌えてホープ君にハマって、改めて無印の彼を見たら可愛いのなんのって!
声も可愛いし跳ねてる髪も可愛いし、仕草もいちいち可愛いなって私やばい人ですよね。そんなのは今更だけどさ。

ホープに関しては13−2で青年バージョンを見ちゃってるんで、あれが卑怯なんですよきっと。甘いマスクの超絶イケメンになるの分かってる上目遣いの美少年って、ずるい!ずるいぞと悶える日々です。

無印   14歳ホープ→21歳ライトさんへの片思い。
13−2 24歳主任→21歳ライトさんを探す日々。
     27歳最高顧問→21歳ライトさんへの逆襲。
LR   14歳(ただし中身27歳)のホープ君×21歳ライトさんの同棲生活(門限付き)。ED後は好き放題妄想。

どれも美味しいじゃないか!
正直LRで27歳ホープ×ライトさんの同棲生活が見たかったと思うけど、27歳のホープが「お帰りなさい、ライトさん」なんつって待ってる箱舟想像したら鼻血がでそうだったので、これはこれで良かったのかもしれないと思う。癒されるし。

13−2引っ張り出して主任に改めて会ってきたら、かっこよくて悶えたんだけど声に違和感を感じました。LRのホープも声は27歳バージョンって聞いた気がするけど、こんなに低かったかなー。てか姿14歳で中身と声が27歳って複雑だなあ。誰得なんだろう(好きな方すみません)。

今無印をプレイしたらホープが可愛すぎて死んでしまうかもしれません。
久々にやってみようかな。ツンッツンなライトさんが見たい!
ホープ君の「僕も、あなたを守れたらって……」が聞きたい!ファング姉さんで蹴散らせたい!

LR二週目ハードはもうあと日にち消化するだけなので、もっかい無印プレイしようかな。ハードでも武器さえ改造すればボスはサクサクです。最後の方は分からないけど。
メインクエはみんな1ノックアウトで終わった。武器って大事ですね。

自分が年下萌えするとは思わなかった。
ホプライいいなあって心底思います。



2014/02/08 (22:27)

LRFF13 プレイ日記5

ライトニングリターンズプレイ日記5。

これで最後です。

プレイ日記というか、ただのストーリー紹介になっていますね、すみません。

エンディングネタバレしていますのでご注意下さい。

追記でどうぞ。
more..
2014/01/24 (20:08)

LRFF13 プレイ日記4

ライトニングリターンズプレイ日記4。

ネタバレしていますので追記でどうぞ。

more..
2014/01/23 (00:17)

LRFF13 プレイ日記3

ライトニングリターンズプレイ日記3。

ネタバレしていますので追記でどうぞ。
more..
2014/01/22 (00:00)

prev / next



カテゴリ

月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -