memo | ナノ

Diary


FF13再プレイ中です。

今7章です。少年ホープが可愛くて悶えます。
ヴァイルピークスからの二人旅はにやにやが止まりませんでした。オーディンに戦闘開始して10秒くらいで殺されて唖然としたけどね。5回戦ったわ・・倒し方分かればすぐでした。超楽しい。

シアトリズムが欲しくて、いっそ限定プリントの本体ごと買うかめちゃくちゃ迷ってます。ライトさんもホープも可愛すぎる!もちろんエジリディも!
シアトリズムエディションの3DSだとソフトがDL版なんですね。DL版のソフトってどうなんだろう。
普通の3DSLLだとソフトのダウンロードキャンペーンがあるみたいだけど、やりたいソフトは決まってるしな。覚醒とかあったら普通の買うけど分からないしなーと考え中。

逆裁5もやりたいし真面目に欲しい。あとはお給料と相談です。車検代が痛いです。

拍手もありがとうございます。

2014/04/20 (22:31)

更新しました。

LRのED後で一つ。
ネタバレしてますので続きは追記で。
more..
2014/04/06 (18:01)

パソコンが来た。

前のがXPだったんで、なんとか間に合ったーって感じです。
ネットしかしないのでお安いやつですが、文字打ちやすくて良かった。前のPCのデータ消すのが大変だった……

一個ホプライ上げてます。拍手ありがとうございました。

2014/04/05 (16:20)

びっくりした

FF13サーチ様に登録させて頂きました。拍手沢山ありがとうございます。
更新はめちゃくちゃ不定期ですが、続けてはいきますので緩い目で見守って頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

ちょっと調べたいことがあってwiki見てたら、リディアってライトニングと同じ身長だったんですね!知らなかった。せいぜい160後半ぐらいかと……!ローザよりでかいのかい。
エッジ42歳はいいとして(なんで太ったんだ?)、ローザが36歳ってことはリディアも同じくらいかしら。じゃあちょっと衣装は慎もうぜと思うけど、リディアだからまあいいか。

LR久々にプレイしたらハードのアイロネートにぼっこぼこにやられたので封印しました。
これじゃラスボスも多分倒せないかな……もっかいエンディング見たいので今度はイージーでやるかな。とりあえずハードでチャレンジだけしてみる。
ウエアとデコを集めまくってライトさんを愛でたいと思います。FF10もなにげにやりたいな。

2014/03/27 (21:49)

たくさん書いた。

FF13ホプライ少し前に上げました。

前にキリのいいところまで書けたと言った時は3話ぐらいまでしか書いてなかったと思いますが、気付いたら7話まで行ってました。完結出来て良かった。勢いって大事ですね。

書きたいことは詰め込んだーって感じなので満足です。ホプライならどこまでも妄想出来そう。エジリディはこだわりが強い部分が沢山あるので、その分なかなか進まないです。エロくはしたくないし。

文中に出てくるICカードはWAONみたいなの想像してます。キャッシュカードでは味気ないし、クレジットカードは職業上他人に使用して欲しくないのでどうにでもとれる名称にして、薔薇の花の下りでは通ってるフラワースクールのブログで真っ赤な薔薇108本の花束が写ってたので、これはいいと使ってみました。実際に贈る人いるらしいですよ、ロマンチックですね。

丁度今ウェディングの花飾りの勉強してて、ブートニアの話が気に入ったのでパルムポルムの伝説に捏造しちゃいました。
自己満足ですみません。

FF13カテ作ったので代わりに天恋下げました。多分もう更新しないので。
もうこれ以上は増やさないと思いますが……自信ないなあ。好きなものはどんどん書いていきたいと思います。

2014/03/19 (20:00)

prev / next



カテゴリ

月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -