2012/02/07
かんべくん卒業が悲しすぎる…。

マエアシはあいぼう好きで毎週録画してる。 

2012/01/18
こっちの日記に書くことがあまりにも無いので私の萌え属性書いてみます。
ホモ臭いというかホモなので気をつけてね! 追記

2012/01/13
コウちゃん「あんあんああんあん!ぱみゅぱみゅ!」
ハルくん(ハアハア)
コウちゃん「ぱみゅぱみゅ!」←気づいてない 

2012/01/11
コウちゃん「マルマルモリモリみんな食べ」
チュりん(ニヤリ)
コウちゃん「はっ!?」 

2012/01/11
みそ子スペシャルルールでいくぞ2
追記から口調バトン! 追記

2012/01/11
まめちゃんに電波!
遅くなってすみませんorz
~~i~~
(^o^) 追記

2012/01/01
あけましておめでとうございます!
今年も遠雷をよろしくおねがいします( ^o^ ) 

2011/12/30
まめ太さんに電波!
~~i~~
(^o^) 追記

2011/12/28
みそ子スペシャルルールでいくぞ
追記から口調バトン! 追記

2011/12/28
追記からキャラがキャラを紹介します!バトン!
ハルくんからコウちゃんです 追記

2011/12/28
追記からキャラがキャラを紹介します!バトン!
ライブラリからエンデュです 追記

2011/12/03
コウちゃん「噛むーとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃんふにゃん噛むーと」
チュりん(ニヤリ)
コウちゃん「はっ!?」 

2011/12/03
ミオちゃん勝手にお借りしちゃいました( ^o^ ) 

2011/11/28
イケメンハルくんGETだぜ!!!! 

2011/11/27
文字数節約しようといろいろ変えてたら変な文章になってしまった…! 


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -