島崎さんからいただきました!
微妙のろけてるのは気のせいです(^o^)
どうしようもないホモですみません!!!

【キャラがキャラを紹介します!バトン】
タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【ハルくん】が【コウちゃん】を紹介します!


■まずは自己紹介をお願いします。
○初めまして。バオッキーのハルヤって言います。
気軽にハルくんって呼んでね!

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
○ダイケンキのコウスケって言うやつです。

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
○もちろん!身長も体重も体にあるほくろの数も癖だってなんでも知ってるよ。

■その方はどんな見た目ですか?
○青い髪に前と横の髪の毛が微妙に白くって、
ちょっと釣り気味の赤い目で、
男の俺から見ても超かっこいい。
…てか、可愛い。

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
○まだ友人、というか親友。
なんだかんだ言って優しくて頼れるやつだよ。

■その方は貴方のお友達?
○親友だねえ。
親友止まりだねえ…。

■その方の事を好き?
○大好き。すっげー好き。昔から今もずっと大好き。
マジで気が狂いそうなくらい好き。言い表せないくらい本当好き。
まあ言えないっていうか言ってないんだけどね。
あっ、このことコウスケには言うなよ!?

■じゃあ嫌い?
○まさか! そんなわけねえよ。

■その方の趣味は?
○あんまりうまくないけど料理が好きだって言ってた。
なかなか食べさせてくれないんだよな…たくさん食べたいのに。

■その方の好きな食べ物は?
○よくお祭とかで売ってる串に刺したパイルが好きだってさ。
串刺しじゃなくてパイルの実自体も好きらしい。
あとは甘いもの全般。

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
○長袖の青い上着にだぼって感じのズボン履いてる。
俺的にはもっと腕とか脚とか見せてもいいと思うんだけど。

■その方は恋人がいますか?
○俺!! …ってのはまあ嘘。
今までできたことないよ。今まではね。
絶対恋人になってみせる。言う勇気わかないけど。

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
○絵!? 俺全然描けないんだよね。


■お上手ですね!
○マジ?ありがと!

■最後にその方へ一言どうぞ。
○大好きだーー!!!
あっ! 分かってると思うけど言うなよ。
もしばれたとしても友人としてだからって言っておいて。

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
○えっと、フリーで!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35182
------------------

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -