2011/11/25
( ^o^ )おほー!年賀企画!全裸待機してます!!
いつか私もやってみたいな〜。 

2011/11/20
バトン回答遅くてごめんなさい/(^o^)\ 

2011/11/18
最近ハリーホーク×ドアラの妄想がとまりません!
お姫様抱っことか俵抱きとかハリーがひっぱって一緒に退場とか…!!
でら萌えだがや!!
ドアラって色んなマスコットにお姫様抱っこされてますね!ドアラ総受けか!!たまらんわ!!!
でも一番はハリー×ドアラです/// 

2011/11/16
改装完了しました!
パソコンから見るとフレームがつくようになりました。
不具合などありましたら報告して頂けると幸いです。

あと一緒にバナーも変えました!
センスが無いのはいつものことです。 

2011/11/13
__ __
 ●  ●

↑私の描いたやつはほぼこんな感じの目ですね。
内斜視?だっけ?あれ? 

2011/11/12
セイくんのポッキーゲットだぜ!
━┳━─
 ┗(^o^ )┓
  ┏┗  三 

2011/11/12
イケメン!イケメンってなんだ!
たれ目のことさ!(語呂悪め) 

2011/11/06
島崎さんへ!
いえいえこちらこそありがとうございました!!
是非回してください!そして答えさせてください(*^o^*)! 

2011/11/06
まめ太さんへ!
お役に立てたなら幸いです(*^o^*)
がんばってください! 

2011/11/05
拍手お礼変えました!
ブリハマチ。 

2011/11/05
追記からポケ擬指定バトン! 追記

2011/10/31
チャイナマエアシ描きたいけどペンタブが動かない〜。 

2011/10/21
改装してみました。
以前とはガラッと違う感じにしてみました。
見づらかったらすみません。
不具合などありましたら報告して頂けると幸いです。 

2011/10/20
今日はうちのワンチャンの誕生日です。 

2011/10/19
あぁーーー超具合悪いよーーー。
マエアシはこういうとき看病してくれそう…マエアシに看病されたい…。 


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -