まめ太さんからいただきました!
実はもっとのろけさすつもりでしたが自重しました(^o^)

【キャラがキャラを紹介します!バトン】
タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【ライブラリ】が【エンデュ】を紹介します!


■まずは自己紹介をお願いします。
○こんにちは。私は…ブラッキーのライブラリと申しますわ。

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
○私の、エンデュ。

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
○もちろん知っていますわ。今すぐに言っても構いませんわよ。

■その方はどんな見た目ですか?
○桃色の髪に、額には綺麗なルビーが埋め込まれていますの。
格好良くって、…美しくて、背が、とても高い。
手のひらがとても大きくて…いつも、そんな手で私を撫でてくれますの。

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
○恋人、ですわ。私のかけがえのない、大切な人。頼れる人。

■その方は貴方のお友達?
○いえ、違いますわ。
友達じゃなくて、恋人ですの。

■その方の事を好き?
○好きなんて言葉では形容しきれないくらい、好き。

■じゃあ嫌い?
○そ、そんなわけありませんわ!
私が、エンデュを嫌いだなんて、そ、そんなのあり得ません!

■その方の趣味は?
○よく、本を読んでいますわ。

■その方の好きな食べ物は?
○とても苦いビターチョコレートが好きですわ。
私はあまり好きじゃありませんの…。

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
○桃色の服に…ポンチョのようなものを羽織ってますの。
首には、…私の色だから買った…そう言っていたネックレスをかけていますわ。

■その方は恋人がいますか?
○私が…その恋人ですの。

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
○絵はあまり得意じゃありませんの…。


■お上手ですね!
○…あ、ありがとう。

■最後にその方へ一言どうぞ。
○愛してますわ!

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
○フリーで。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35182
------------------

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -