2012/03/04
入試終わりましたー!二つの意味で( ^o^ )oh... 

2012/03/01
入試がもう本当目の前で死にそうです!!!!! 

2012/03/01
かよチューにめっちゃはまってます。
ネーミングセンスにドラファン魂が騒ぎます。
ちなみに一番好きなのはアラキくんです! 

2012/02/29
うるう年ですね! 

2012/02/26
BW2…だと…!?
ずっとグレーかモノクロとかが出ると思ってました。
もちろん買うよ!!! 

2012/02/23
弟俺がものすんごい王道展開だと聞いて!!
ネタバレ見てしまったウオオオオオってなったけどものすんごい予想通りであれ?ってなった。 

2012/02/21
今日死ぬほど疲れたー。
トイレ掃除ェ…。 

2012/02/17
ベルたそfigma超欲しい! 

2012/02/16
弟俺で検索してたらDのうえ兄弟がバッテリーごっこしてる動画が出てきたなにこれ可愛すぎワロタ!!!!!!ワロタ!!!!!!!!!
バッターと審判もまた可愛すぎでワロタ!!!!!!!!!

コウちゃんとハルくんのバッテリーが見たいです…(白目) 

2012/02/15

これ昨日もらった友チョコなんですが、
超すごいです!お菓子の家!!
(ハートの部分はリアルネームなので伏せてます)

おとうふとチュりんのバレンタインはこういうお菓子の家を作ってそうです。 

2012/02/14
両手を広げて道路に突っ込むんですよね!!
とこっそり電波…。

一瞬バニーちゃんで再生された。
違うよ!! 

2012/02/13
できた…!!
お姉ちゃんに手伝ってもらって
その後も自分でいじくったりして
やっとこできました!!わーい 

2012/02/12
んもおおおおわけわからん/(^o^)\
FLELEわけわからん/(^o^)\ 

2012/02/12
オリキャラごめんなさい。


FLELEって音楽再生ソフトのシェル(着せ替え的な)作ってるんですが難しすぎて爆ぜそうです。
surfaceってなんやねんねん!!
ちなみに今ぎこちない口パクとぎこちない音符だけできてます。
クリックしたら再生とか全然できない(^o^)
ぶっ続けの再生しかできない(^o^)

これが完成したらマエアシとかも作りたい! 

2012/02/09
バレンタインの練習として生チョコ作ってたんですが、
ガーナの板チョコ使ったせいかガーナの味しかしません。
柔らかいガーナ…。

マエアシはチョコロールケーキとか作ってみんなに配ってそう。
マエアシが作ったロールケーキ食べたい。 


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -