ライバル+親友 幼なじみ
この三つの組み合わせがやばいくらい好きです。
ライバル+親友もライバル+幼なじみも、
ライバル+親友+幼なじみもみんなはげしく萌えます。
クールで嫌味ででも努力家なライバル×熱血バカ前向きな明るい主人公
みたいなのとかもうやばいです。
それで上記の三つの属性があったらもう本当やばいです。
でライバルはいっつも主人公につっかかってきたり嫌味言ってきたりするけれど
実は主人公のこと、主人公の実力を誰よりも認めてるとかもうかっこよすぎます。萌えます。
主人公もつっかかったりムキになったりするけれどなんだかんだでライバル強いなとか思ってたら萌えます。
そしてライバルが精神的に大人だったりするとかなりGOODですね。
大人なんだけどでも年相応の幼さ子供っぽさが出てたりするともっともっとGOODですね。
幼い頃はもう本当嫌な奴って感じだったライバルも
成長してくにつれて毒がなくなってくってのももうたまりません。
無印シゲル→AGシゲルとか初代グリーン→金銀グリーンとか高校生猪狩くん→プロ猪狩くんとか。
そしてその成長に主人公が関わってたりしたらたまりません。
主人公がいたからこそ自分は強くなれたみたいな。キャーッッ。
寿くんみたいなタイプのライバルも好きです。
冷静で優しくてかっこいいでもたまに毒舌なライバルも大好きです。
寿くんはもうかっこよすぎてやばいです。
ギャアギャア言いそうになります。というか言ってます。

そう!私は!ライバル×主人公が好きなのです!
思えばポケモンも擬人化以外では大体ライバル×主人公にハマってました。
ポケモン以外でも大体ライバル×主人公にハマってました。
現在進行形でもハマっています。

ダラダラ書いてたら上から目線みたいになってしまった…。
ライバル×主人公が好きです…。

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -