リアルタイム
私信とかよく飛ばします。平気で別ジャンル挟むので注意
バトンと返信 創作


なんか急に寒くなってきましたね
コンポタはもう買えないかもしれない(笑)
暖かいコンポタ買うよ
暑い方が嫌いなんですけど私寒い方が弱いんですよね
今日ちょっと暖かいねって時に歯をがちがち鳴らしてるような奴です
でもコタツが好きなんで寒い方が好き

そろそろ設定画描きたいんですけど、最近絵描いてると眠くなってくるんですよね(笑)
もうだめかもしれない(


2012/09/21 19:25


ばとんふつかめ


【三番ローゼン】と【十番リリム】が食事に行く。


食事に行く、途中。完全にデート
でもリリムのが少しでかいという…


2012/09/19 21:49


某アイスの噂のコンポタ味を買いに行ったら売り切れてました(´∀`)
コンポタ好きだからちょっとワクワク…(笑)
とかいいながらいつの間にか販売終了してるかしら…
いつまで売ってるんだろう



2012/09/18 20:28


ましろ「それでそのピアスなんなの?」
ゆきや「えっえへへ、頂いたんです」
おうひ「誰に誰に!?」
ゆきや「えっと…恋人に」
おうひ「おおー!居ることとうとう本人から聞いちゃった!」
ましろ「でもピアス穴開けてないのにピアスあげるって…ちょっとSっぽいね?」
ゆきや「ええ!?なんで分かったんですか!?」
みんな「・・・」

わあい!また月さんに私信だよ!

*私信
2012/09/18 01:01


バトンいち




2012/09/16 02:40


バトンちゃんですよ


2012/09/09 19:18


ましろ「そういえば雪弥いつの間にかピアスしててびっくりしたよ」
シマリ「いいことだと思う!綺麗なの付けてたし!」
おうひ「ピアス厨だなーシマちゃん。そうじゃないでしょ」
タイマー「ゆきが何故ピアスを開けたか?」
ましろ「気まぐれで2つは開け過ぎだよね」
シマリ「やっぱりいっぱい付けたいんじゃないかな!」
おうひ「…シマちゃんが我を忘れている!」
ましろ「ちょっとあっちいっててシマリ」
タイマー「カトーはどう思う?」
カトー「え?……しらん」
おうひ「だよね」

こいつら井戸端会議好きね

月さんに私信で追記。テンションがきもちわるい

*私信
2012/09/01 01:46


ゆきやと千峅さん。千峅さんお借りしました!
ほも話ですう!


2012/08/28 01:13


ナーゲルさんと摘華ちゃん
ナーゲルさんお借りしました〜
さくあおチュウ絵ありがとうございましたひぃん!!
可愛過ぎて嬉しすぎて吐血しました
懐く(?)ナーゲルさん可愛いです可愛いです!
はぐされてオロオロしてドキドキしますね!そしてツンデレ発言をしていそうです摘華ちゃん
いつもニコニコしてるのにデレ隠しの為につい口がへの字になってしまう、気がする




2012/08/24 01:10


カトリオ可愛い(号泣
翼ちゃんの語りをみて描いてみたすっごい落書き!
ていうかどっちも露出高いからもう…ハグだけでえろす…バタ
翼ちゃんリオットちゃんお借りしました!




2012/08/23 02:23

|





Back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -