リアルタイム
私信とかよく飛ばします。平気で別ジャンル挟むので注意
バトンと返信 創作


こっそり相互様が増えました
本当にありがとうございます!!


2012/10/31 19:32


チュウ絵が描きたいです
描かせてやってもいいよって人はご一報ください全力で描かせて頂きます
いないかしら(´・ω・`)


2012/10/31 03:43


ガラナ/りーふぃあ♂
ウエイターなう
らっしゃーせー






2012/10/28 03:03


わーいあとでアルプでバトンやろー(^ω^)


2012/10/25 21:41


おうひ/しゃんでら♂

微妙に描くの難しいです
頭が長くなる気がする…髪型ェ
前はもっと、たまには歳相応な賢いこと言う感じに設定してたのですが今は脳が身体と同じというか、もうただのガキになってしまいました(笑)
なんだろうこの虚しさ…






2012/10/24 03:20



コーラ/ワルビアル♂
ついったに上げたやつ
ちょっと気に入ったのでこっちにも置いとく



2012/10/24 03:05




横にでかいので注意
Bパを並べて描いてみた訳ですが全体的にでかいな
シマリもっと小さいイメージかも…ぬう
ましろはヒール履いてるので設定にあるのよりでかいです
おうひが見切れ過ぎである紙の幅が足らなかったの


2012/10/17 17:21


最近リアタイに姿表さないですがバトンは消化しました
ありがとうございました(´∀`*)

ちょっと私信ですがこっとんバトン拾ってくれてありがとー!
スダリナさんの解答wwさすがR指定カップル(^ω^)とても楽しかったすwエロいよぉ
捨てないではこっちです
アルプでやろうかなーと思ったけど同じ感じになりそうかもなぁ…こいつの頭もR18



2012/10/13 00:30


最近ボカロ聞いてないなー
某さんのパロ絵に ? ってなって聴きに行ってきました
かわいかった
私の中のボカロ最新曲、千本桜なんですけど、一年前なのね(笑)
びっくりしちゃったHAHAHA
最近ってレベルじゃねーぞ



2012/10/06 03:39


しーさんwwしーさん大丈夫ですかwww
トップページ直るの待ってます(´ω`)


2012/09/30 23:42

|





Back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -