最初に言っておきます

ピアスのくだりで私興奮し過ぎて本気でやばかった
奇声をあげたり顔面が崩壊したり色んな汁が出たり(汚い)興奮して寝れなかったり
まったくもう!!!!!!!そんな想像と絵を描いちゃう月さんが!!!!!!好き!!!!!!!!!
すみませんうるせえ…

銀殺君まで雪弥のこと知ってるなんて…変な所で萌えました
まさかw青刃くんまでお迎えに来てくれるなんてww
しかもドッキリwwwwびっくりした千峅さん私も見たかったよぉおおおおおお!!

大丈夫ですもっと千峅さんとゆきやの色んなこと妄想するまで私まだ死ねない
あっ月さんも思いましたかwww
亜久ww津wwww大丈夫!あっくん根は優しいから!!!タカさんとかに凄い優しいから!!!
だから千峅さんも根は優しいっていうか優しくなくても好きっていうか禁煙するのですか千峅さんが!!!!!
もうすでに優しさ全開じゃないですか…号泣
でもイライラwwwニコチン切れやばいwwww
火も怖いけどイライラしてる千峅さんも怖いような気もwwwwww
たぶん「あの千峅さんが、禁煙…!!?僕の…ために…っ!!…でもなんでだろう、凄い怖い…(ブルブル)」
みたいな…あれ?いやここは愛の力が勝つ展開…のはず

こちらこそチュウ絵ありがとうございましくぁwせdrftgyふじこlp;
萌えすぎて一回昇天しましたね!!!!
ゆきちゃん可愛過ぎるやろ…//////
千峅さん後ろ姿でもかっこいいです/////
あっ後ろの三兄弟かわゆし!仲良しかわゆし!!ちっこい青刃くんも可愛いです/////デレレ
あと千峅さんのいちごオレさぁああああんwwwww解せぬwwwwwwクソワロタwwwww
キスするところだったとかもう頭が破裂する所でした危なかった
髪下ろしてるとかことに及ぶ気だt(

本当にこれ本当にピアスピアス萌えの私としては本当にやばいですやばい
婚約ピアス!!!!!!!!!!
くそぉおおおおおおお萌え過ぎてぇえええええええええプロポーズピャァアアアアアアアアアアアアアファォオオオオオオオオオ(黙れ
私が泣きそうですていうかちょっと泣いた
それ公式でお願いします!!
あ、あと!ピアス穴!!その…千峅さんが開けてくれませんかね!!!!?
大好きなんだぁあああああ好きな人にピアス穴開けて貰うシチュエーションがああああああああ
もう想像するだけで鼻血出そうになるレベル
やばい私変態みたいですね(今更
ちなみにピアスは2つでいいのかな?両方2つ?右だけかな?ハァハァ

えっあっ聞きたいですか?
うぇへへ、細かく語ってると長くなるので短めに
鍛える為にバトルフロンティアへ行く提案→だってほら廃人電車は普通に戦うのしかないし→バトルフロンティア色々あるじゃん→じゃあ行こう10日くらい→船で行こう→タイマーに運ばせるの可哀想だし→着いた→とりあえず徨灯と雪弥は残してバトルいてきま→徨灯「探検だー!」→雪弥「え?あ、あれ、徨灯!?こんな見知らぬ土地で一人とか寂しいんですけど…」→あれあっちが騒がしい→徨灯がフロンティアの客とバトルするところだった→こんな所であかんて→ああ警備員さん来ちゃったよ→雪弥「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!」→千峅さん「てめーら出禁にすっぞ」→雪弥「ごめんなさいいい!!初心者なんですもうしません!!徨灯も謝って下さい!」→徨灯「めんご(はあと)」→千峅さん「出禁」

ん?出禁になってしまったきっと雪弥がもっと謝ってなんとか許して貰うんだとry
まあ出会い的には残念なイメージで…した…なぜか
そんでもって3日目くらいに二重人格が出てきて千峅さん発見して、きのうのひとだ!わあい!ってウロチョロする雪弥となんだこいつ…ってどん引きする千峅さん
え?これどうやって仲良くなるの?全然分かんない…(^ω^;)

では月さんの話聞かせて貰いましょうか!!!!!!!
全裸待機してますヒャォオオオオオオオオオオオオオオオ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -