えへへ////ありがとうございましゅ////

銀殺くんまで知ってるとかもう公認すぎてhshs
Bパはタイマーしか知らないのにぃいいいいやだーもうーwwwww
今度皆でバトルフロンティア遊びに行きます(^ω^)皆構って!

タカさんwwwwちがwwww千峅さんは別に亜久津じゃないよぉwwwwww
だから浮気じゃないっすよ先輩

ニコチン切れの千峅さんでも好きだから大丈夫!!!
愛の力さ(ドヤ顔
でもやっぱり怖いと思うwwww千峅さん頑張ってwwwwww
でも私千峅さんが煙草吸ってるの凄い好きなので禁煙失敗してもいいですよ(なんて事を言うんだこいつ
あとなんというかゆきが火持ってる人を好きになるっていうのが、好きですてへぺろ
火が大丈夫になるように調教してよ千峅しゃん(いい笑顔

ですよね!事に及ぶ気ry
そんなところを覗かれたらそりゃあもういちごオレ握りつぶしちゃうよおおおおおおおおイヤッホオオオオオオオオオ
いちごオレさんはしゃいでごめん
公式!!!1油断せず公式婚約ピアシュウウウウウウウウウウウ!!!!ヒェアアアアアアアア!!!!!(ピアス狂が発狂しました
千峅さんに開けて貰うのも公式!!!?
つっきゅんありがとおおおおおおおおおおおおおおおにゃあああああああああ
千峅さんにピアス穴開けて貰うとかえろい///えろすぎる//////(鼻血
他人にあんまり興味なさそうな千峅さんがやってくれるのがまた興奮しますたまらんスマッシュだ
おk!右2つ了解しました!千峅さんが左!
やだもう超リア充ハァハァハァ

まじすか!出会い話おもしかったすか先輩!!
キッカケがほとんど同じ!?廃人電車はちょっとなぁとかですか!(違う
メロメロwwwwwwwww
ごめんなさい千峅さん本気で噴いてしまったwwwwww瑠金くんみたいにwwwwwwwなるところだったwwwwww全力で土下座
いやでもメロメロにかかったと勘違いするのは大変可愛くていいと思う!!!
どんな感じで合わせましょう?
面白かったってんなら出会いはおうひが馬鹿やって怒られるのでも!
あ、子供人格にあった後に、意味分かんなくて気になっちゃって、メロメロ…?とかどうです?
でもこれ千峅さん黒歴史…wwwwww


びょぇええええええええええ青刃くんかわええええええええええええ!!!!!1
月さんが私を殺しにかかってる…おそろしい
可愛過ぎて暫く直視出来なかったwwwうとちゃんにも本気で照れる私wwwwがちすぎてきもちわるいですwwwww
はよ嫁に来い青刃くん_(:3」∠)_

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -