束縛の五日間。


サイトの更新も最近してなくて、更新しなきゃお越し下さる皆様に申し訳ないと思いつつ、日記に書く内容さえ思いつかない…という二次創作サイトの管理人様向けです。


まずは次の一番から十番に好きなキャラ名を入れて下さい。

あみださんにお願いしました
近頃メインというかBパ押しなので軍から

【一番】アルプ
【二番】まめのすけ
【三番】ローゼン
【四番】くお
【五番】さくら
【六番】テン
【七番】くれん
【八番】カクテル
【九番】かことい
【十番】リリム


キャラが決定したところで、以下の設定に従い、日記を書いていただきます。

会話文にしても良し、小説にしても良し、イラストにしても良し。


一日目→【二番まめのすけ】の寝顔に【五番さくら】がイタズラをする。

二日目→【三番ローゼン】と【十番リリム】が食事に行く。

三日目→【六番テン】の前で【一番アルプ】が泣いている。

四日目→【八番カクテル】の大切なものを【七番くれん】が壊してしまう。

五日目→【四番くお】が【九番かことい】に助けを求める。


これで五日間なんとかなると思います。

思う存分束縛されて下さい。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47422
------------------


ただ毎日は無理なんで描けたら、はい。のせます

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -