管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/07/21 

Twitterネタ振り返って読んでみたのですが、やはり突発的なネタが多いですね。SNSで変におもねらず自我貫いている人すごいわ真似できない(´・ω・`)

理想をいえば腰を据えてものを創りたいのですが、ガッツリどこから訪ねてくださったかの数字が私の方からは丸見えに出てしまいまして。「今の世の中、やっぱりSNSやってないと私はネット上にもいない人扱いだったんだなー……」と現実を突きつけられている気がします。5月から始めたpixivも9割Twitterからなので。どっちも本当にありがたいのですが。来てくれて見つけてくれて、ありがとーね。

とはいえ場所はどこであっても、困ったことに私は私なんですよねぇ。フォレストページ終わるのも、本音はすごく心細く寂しいのですが。何かいいきっかけにならないものかな、と。他愛ない作品もボチボチ移動させていきますね!


2024/07/21 

18twitterネタです。


2024/07/21 

17twitterネタです。


2024/07/21 

16twitterネタです。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -