管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/07/21 



「早くも第三回ですね。どこまでいけるのか見ものです」
「1ヶ月が限界だろうと想像できるよ。写真を撮るということの大変さに気づき始めた段階だ」
「ネタづくり、モチーフ、内容、編集、片づけ、タグ選び、周りの投稿やタイムラインを邪魔しない配慮」
「……総合力が鍛えられそうだね。今回は早めにまとめたから計3本だよ!」

※尚、今のところ最大限にバズったのはトレンドネタのリツイートで適当言った一言コメントが1300越え。あまり嬉しくないし出どころのお二人に申し訳ないです。



1.

まあFEシグルド一択ですよね……

#幸せになってほしかったキャラ挙げろ




2.

駄目だ朝から見るタグじゃなかった……ッ!😇😭


※ほぼ全員死んでるキャラでネタバレ多数でした。ちなみに聖戦キャラだけで1時間3キャラあげられていました(笑)


3.

ねぇマルス。貴方の顔はどんな顔でしたっけ?(千年)→思い出しました! 一緒に闘いましょう!(離脱)→ようやく取り戻しました……絆会話回収大変です……エンディング? 永久にお別れ? 1年見てませんよ知りません(今ココ)




4.

「君も青目青髪だったかマルス」「むしろ僕が最初で君たちが真似っこなんだよ」「お、おまえ! 頭だけで調子に乗るなよっ」「メガネ似合うよ子孫」「う、うむ……そうか!」※この後メガネも取られたし似合ってた優等生。




5.

「悪いねセネリオ。先に足を作ってもらえそうだよ」「それより頭の雑なティアラはなんですか英雄王。髪型もルフレの悪夢再来になりそうですよ」「グラサンとっても似合ってるよ!」「誤魔化そうとしても無駄です」







「僕のぬいぐるみの足なしネタだけで引っ張る意図が見えました」
「早く作ってあげてほしいけどね」
「僕だけ足がなければあなたより背が低くなりますよ」
「そ、そういうのは、なんか嬉しくないっ!」
「……寿命が長いぶん、今後あなたも伸びるかも」
「もう。そうやって毎回、僕を試してるんだよな。……うん? 今なにか言った?」
「なんでもありません」

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -