管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/07/21 



「この日は妙に落ち込んでいましたね」
「7年ぶりに絵筆を握ったら丸さえ描けなくなっていると嘆いていたっけ」
「手癖のラクガキからでもネタをひねり出したわけですか」
「いや、僕のイラストだけ上げるつもりが、残りは深夜の思いつきだったらしい。ゆえに絵筆ペンの一発描きなんだ」
「英雄王が骨折してますね。いい気味……とても気の毒です」
「……君、マルスについて本当はどう思っ」



1.

「さあて明日の予定は……なんにもない。夜更かしして、本でも読もうか?」 

#ルフレ




2.

「ええ……っ! 君は出勤!? よし、明日は僕がついていくから、一緒に闘おう!」 

#紋章士マルス




3.

「及ばずながらお手伝いさせていただきますね。明日の起こし係は私にやらせてください!」(大遅刻)

 #リュール




4.
「新緑の風よ大地を吹き荒れるイカヅチの名を持って我に力を……は? ズル休みのために台風詠唱させた? ちょっとこっちに来てください。話があります」

 #セネリオ




5.

「朝だね! さあ、僕とエンゲージしよう!!」※帰宅直前でえげつない攻撃を食らわし、仲間全員を削りながら死にものぐるいで取り返すイベントもついてきます。




6.

「いい鍛錬になったね!(死屍累々)」「あのマルス……ルナティックなので、誰も息をしていません……詰みです」「え? 生き返らないのが普通だよ☆(昭和脳)」



※初代FEもギリ平成でした。謹んでお詫び申し上げます。


7.

ヘタな鉄砲なんとやら……で、セネリオネタだけ閲覧が回る。コレあれだな。台風みんな心配して検索……ハッ! 台風ネタを増やせば!?(そして関係ない猫があちこち量産される)


※台風の文字で夜の間にめっちゃ見られる。確信。


8.

おはようございます。台風と猫と大谷翔平についてだけツイートしようと決めた朝。ちなみに本アカウントは西田敏行推しです ※インプレッションの効果効能には個人差があります。


※台風、猫、大谷くんで更に見られる。確信。諦めて宣伝プロフィールを打つ。





「ケロさんのリツイートで骨折マルスも盛り返したよ」
「インプレゾンビ後の宣伝プロフィールまでリツイートしてくれましたね」
「ありがとう!」
「雑な英雄王もいい気味です」
「……エンゲージの真のラスボスってマルスじゃないかと、最近は思うんだ」
「おそらく紋章士全員でかかっても、英雄王なら一人で相手をできるという噂があります」
「マルスを合わせて23人だよ!? 竜の血族もいるし、さすがにそれは……」
「エムブレムの実力は顕現順です。縦社会です。年功序列なんです」
「ああ……」

※長く生きた者が強いと葬送のフリーレンが教えてくれました。エンゲージのラスボスは紋章士マルスです。

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -