管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/07/21 



「足なしネタはやはり引っ張る気でしたね」
「夜中に思いついてクローゼットから家中のぬいぐるみを出してきたらしいよ」
「かける情熱を間違えている気もしますが」
「まあとりあえず、見てみようか……」


1.
「足を探す旅に出ようと思います」
「にゃあ」

 #ネコ




2.

「僕の足を知りませんか」
「目も鼻も口もないけど僕ら可愛いよ!」

 #クレイグ&カール #トイザらス




3.

「困りましたね……」
「かわりにオシャレをするのはどう?」 

#マタノアツコ




4.

「僕の足を知りませんか」
「タグとジッパーあっての僕らだよ!」 

#Apex




5.
「ちょっと疲れましたね」「むぎゅ〜」

 #フェリシモ #うさぎ




6.

「黒猫が多いですね」「にゃにゃ!」「にゃん!」「にゃー!」

 #ツモリチサト




7.

「おかえりセネリオ」
「どうだった? 足見つかった?」
「どうでもよくなりました。そのうち見つかるでしょう」
「多様性ってやつかな……」 

#FE #自家製



※それぞれの検索タグ効果で少し存在を見つけてもらえる。夏休みのトイザらスは強すぎる。


8.

ふっ……努力(タグづけ)の甲斐あったようだな。ここですかさず推す西田敏ゆ「ファイアーエムブレム エンゲージを買うのです。いいですか。二度と言いませんよ」

 #ファイアーエムブレムエンゲージ




9.

「よくやりましたね」
「……」
「よくやりました。お礼に足を作ってくれるそうです」
「もう結構です。二度と駆り出さないでください」 

#ナマケモノ







「最後のは悪くないですね」
「おや、めずらしい」
「両親が揃っているようです」
「……僕にも効くやつだろ、それ。足は作ってもらえたの?」
「その日は気づいたら掴まれて寝ていました。足を作るといろいろ邪魔らしいです」
「靴が硬いし形状が添い寝には向かないもんね。じゃ、作らない方針で……?」
「今すぐ作るように抗議、進言します。寝相が悪すぎるし、そのうち投げられます!」
「抱っこちゃんは嫌なんだね……」



写真の巨大うさぎ「もっちぃ」。

フェリシモ ロップイヤー(YouTube)

※大好きな動画ですがおそらく再販はないので、そのうち消されてしまう前にご紹介させていただきます。フェリシモのうさグッズたくさん持ってます。



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -