管理人サイト総合まとめ

site data


2024/05/28 

先日5G端末と4G端末分けて2台契約したのですが(仕事と離したくなった。月千百円プラスで加入できる)、実はdocomoは4Gのほうが繋がります。そういえば壊してしまった端末も繋がらなさすぎて型落ち4Gに切り換えたくらいでした。

YouTubeで流れてきた広告の音楽が、書いてるもののイメージぴったりでCDほしいんだけど……いまやスマホ配信のほうがいい音で困る。しかし物理も残しておかないと存在を忘れやすい。一日何万曲と流れていくもんなあ。

ちなみにカラオケでは『ヨイトマケの唄』練習中です。ミロールの翻訳も期待すくなめに待ってるよ美輪さん。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -