管理人サイト総合まとめ

site data


2024/05/17 

こんばんは。pixivホームズも半分アップ終わりかけてますが、ひとつだけ全く記憶にないものが出てきたのでよろしければお暇つぶしに→ホームズ関連(ナノ)

これ五周年企画(2013年?)のどこかに設置してあったのですが、記憶にありませんでした。もう古すぎて自分では読めないので、短くてカップリング違いだなってくらいしか理解できてない。短編集以外はだいたい三万字ずつで整理していってるのですが、どこに入れましょうかね……銀二貫とパンスプは来週整理かもしれません。

想像より多かったせいで京極も一冊にできなさそう。分厚すぎると自分でも購入しづらいくらいの価格になるため、改行なしで無理やりまとめるか、分冊にするか迷うところです。SSはガラケーだからこそで読んでもらえた部分がありますから。あとは表紙だなあ。基本無料だから見ていただけてると思うので、これまで読んでくださってる方に、一人二人お会いできたらな……ってとこなんですけど。コミケ出品は参加費交通費もかかるし、来ていただく方には何かおまけをつけたいところです。

まだまだ夢のような段階ですねぇ。でも語ってると元気もやる気も出てくるし。実現は数年後でもとりあえず方針だけ決めておきます。おやすみ。


2024/05/17 

京極まとめとホームズまとめがなかなか精神力を削ってきます。京極はあんな詩文形式でも十五万字ちょっとあった……反応は一番多かったのが謎である。あと始めた頃よりホームズが強い。おそらく時流で短文オッケーの人が増えたのかもしれない。

夜にまた暇があれば。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -