管理人サイト総合まとめ

site data


2024/05/16 

花菱クリスマス2015

↑これメインの画像を押すと出てくる企画ものなのですが、実はサンタを押すと更に……っていう作品だったんですね。まあリンクしてあるってことは、どこかに作品があるわけですよ。

……全然ページが見つからねぇ(編集側は意味不明なものも含め推定千ページくらいある)。

なるべく無駄ページは削除していってるのですが、この辺は恐ろしくて触れないわ。現状どこにも保存してないので、物理にしておかないとおそらく永久に消えてしまいます。もうちょいガンバりますぅ。あ、アウトレイジpixiv更新しました。10年前ですからあっちでは全然読まれないと踏んでるので、適当にお楽しみください。個人的には石原がひどすぎて笑ってしまいました。「35過ぎたら自分に跳ね返ってくるだろなー」と思いながらポチポチしてましたが、別に男同士の動画は見たくならないよ(ファンタジー極道)。本編六万字程度、番外編二万文字ちょっと、小ネタ五万字でした。未完はまだ載せておりません。ファイアーエムブレム八万五千字、ゼノブレイド三万字でした。私にしては意外と書いてた。


2024/05/16 

1ヶ月足らずでよく頑張ったほうだとは思うのですが、いかんせん書籍にするとなると誤字の確認だけで一作百回とか読むことになり脱力しています。来年の夏コミ目指してたんだけど、このペースだと冬でもきついな……まあボチボチいきましょう。

とりあえず通販では(やり方まだわからないけど)ファイアーエムブレムは分冊と合本、ゼノブレイドは合本で一冊で刷る予定なのですが。銀二貫はともかく全員悪人とパンスプはどういう形態で出そうかなって。一部未完ですので未完のままとりあえずアップしてみますが。あれ半分以上ネタが主なので……ホームズに至っては昔過ぎて読み返せなかったし、京極はなかったことになっております。予定は未定。

「イラスト集は本にしないの? 買うからね!」とケロ幕さんが後押ししてくださったので、ぜひ刷りたいのですが……pixivに上げたら私の西田さんで埋まってしまうし(何十枚描いたんだ)、かといって他に個人製本できるかって言うと厳しいので……まあ本のおまけにコピー配るくらいで最初はできたらいいな(あくまでも夢のような話。コミケ出品は確実に赤字出るので、予算確保が先です)。

追記ファイアーエムブレムグッズ、アクリル収納(写真)→

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -