管理人サイト総合まとめ

site data


2024/05/13 

推してる作家さんと連続更新かぶってしまってることに気づいて突っ伏しています。素敵作品を下げるのは心苦しいから、古い順から一番上にしてくれpixiv。誰も読まないとは思うけどキャプション(概要)どうしよう……正直に書くしかないか。

明確なルールはないのだけど5本以上更新は気をつけます。……マルス強いなあ。最初からできあがってる関係なので全然思いつきませんが、何か考えときましょうか。しばらくリアルが忙しいので沈むと思いますが、今後もよろしくお願いします。


2024/05/13 

ちなみに美術学科なので松村先生は頭がほんのりピンク(ごく普通のおじさん先生)、卒業生の男性は長髪でした。学校全体でテレビに出ることになったため染めたらしい。担任の岡田先生のほうは白髪とベストがお似合いのおじいさんになっておりました。お元気そうでなによりだけど、見た目と裏腹に(?)シャイな方なので会話が弾まん。松村先生はたぶん三回くらいしか授業受けていませんけど、明るいので対称的すぎる。往復三時間プラス映画三時間で疲れはててたので30分ほどでしたが、展示も刺激あって面白かったです。

松村先生「よかったら名前書いていってくれる? もう変わってるだろうけど!」
私「残念ながら変わってないんですよー」
松村先生「残念なことあらへんですよ。ふふ」

そう? そうですか? あらやだ嬉しい。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -