管理人サイト総合まとめ

site data


2024/05/12 

高校の先生に会いに行ってきます。

→会ってきました(本当に顔見せただけで帰ってきた)。学生や先生の展覧をしているカフェをなさっているのですが、開店まで時間があったため、ついでに『鬼平犯科帳 血闘』も観てきました。池波正太郎100周年記念です。回想が多いですがかなりよかった。

昔の小説に関しては細かな違いを確かめたかったのですが、アテがもうないですね。確実に存在する作品なのは間違いないので、どこかの誰かが持ってくれてるといいな。ここは潔く諦めましょう。

ガンダムのエルメス……ってなんのことかと思いましたが、陶器でつくったエルメスが置いてありました(松村先生作)。卒業生の方がホームページの宣伝に苦心してらっしゃったから、宣伝したいがよう聞かなんだ……うちが特殊サイトでなければなあ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -