ひとりごと
小ネタだったり、こぼれ話だったり。
はたまたとうらぶプレイ記。


  • Jun

    15

    こっそり企画

    Category:TOP Comment:0

    こんばんは。
    ぼちぼち書いておりますがなかなか捗らない今日この頃。
    以前しれっと設置しておりましたアンケートの結果についてお話しようかと思います。
  • Jun

    07

    生きてます

    Category:TOP Comment:0

    長らく更新ストップしておりましたが、生きております。
    4月頃にケータイが壊れましてデータが全部なくなってしまい創作意欲が行方不明になっておりました。
    ちょっとずつ帰ってきたので企画サイト様に提出する作品からのんびり書いていこうかと思います。
  • Feb

    11

    光の美しさ

    Category:こぼれ話 Comment:0

    気づけば3万打ありがとうございます!
    ほんとは1万刻みで何かやれたらいいなぁと思ってはいるのですが、私のやる気が働きたくないようで次は5万打で何かやろうかなーくらいに思ってます。
    アンケートとかお題ください的な何かをやろうかな……ただ、ノーリアクションだったらばもう立ち直れないから一か八かになりますが。

    追記から素敵な企画サイト様に提出させて戴いたこちらの裏話的な、そんな何か。
  • Feb

    01

    鶴丸とまんばの共通点

    Category:日記 Comment:0

    ずっと大好きな初期刀であるまんばちゃんと最近いちおしの鶴丸。
    個人的な所見をご紹介できたらなと思います。
    こちらを合わせて読んで戴くと鶴丸中編が楽しく読んで戴けるかもしれない。かもしれない。
  • Jan

    22

    ただいま戻りました

    Category:日記 Comment:0

    半年以上放置状態となっておりましたが、生きてます。
    そして大変遅ればせながら記念小説を5本あげさせて戴きます。

    全力で漂うスランプ臭をお楽しみくださいませ←
  • Jun

    23

    空白

    Category:こぼれ話 Comment:0

    まずは1万打ありがとうございます!1ヶ月も経たないうちに迎えられるとは思っておらずバタバタしております。
    前々回の記事で書いたように準備を進めているのですが、出来上がるのはこのままのスピードでは2万打を迎える頃なのでは……と震えております。
    とりあえずお相手は決まっていますので書いておきます。
    燭台切光忠・鶴丸国永・山姥切国広・一期一振・和泉守兼定
    以上5本でお送り致します。

    追記からは最新更新裏話
  • Jun

    17

    愛してほしかった

    Category:こぼれ話 Comment:0

    やっとこさ、1万打企画準備に取り掛かりつつ相変わらず亀更新してます。
    なんとか拍手お礼は仕上がりまして、あとはメインを残すのみです。
    まだ白紙ですけどね!
    追記より最新更新裏話でも。
  • Jun

    14

    こっそり

    Category:日記 Comment:0

    こっそりブログを開通しました。
    ここまで読んでくださる方はいらっしゃるのでしょうか……こわいこわい。
    まあ、たいした内容がないと思うのでもしご覧になってくださった方はありがとうございます!
    極度のかまってちゃんと有名(?)な星華です。気軽に声をかけてやってくれると喜びます。

    さて、それはさておき。
    ここしばらく更新がのんびりしています。
    少しずつ書いてはいるのですが、なかなか公開できずに申し訳ないです。
    その理由についてお話しようと思います。
    よろしければ追記からご覧下さい。
  • Jun

    12

    テスト

    Category:TOP Comment:1

    てすてす
[ PREV * BLOG * NEXT ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -