ひとりごと
小ネタだったり、こぼれ話だったり。
はたまたとうらぶプレイ記。


  • Feb

    01

    鶴丸とまんばの共通点

    Category:日記 Comment:0

    ずっと大好きな初期刀であるまんばちゃんと最近いちおしの鶴丸。
    個人的な所見をご紹介できたらなと思います。
    こちらを合わせて読んで戴くと鶴丸中編が楽しく読んで戴けるかもしれない。かもしれない。
  • Jan

    22

    ただいま戻りました

    Category:日記 Comment:0

    半年以上放置状態となっておりましたが、生きてます。
    そして大変遅ればせながら記念小説を5本あげさせて戴きます。

    全力で漂うスランプ臭をお楽しみくださいませ←
  • Jun

    14

    こっそり

    Category:日記 Comment:0

    こっそりブログを開通しました。
    ここまで読んでくださる方はいらっしゃるのでしょうか……こわいこわい。
    まあ、たいした内容がないと思うのでもしご覧になってくださった方はありがとうございます!
    極度のかまってちゃんと有名(?)な星華です。気軽に声をかけてやってくれると喜びます。

    さて、それはさておき。
    ここしばらく更新がのんびりしています。
    少しずつ書いてはいるのですが、なかなか公開できずに申し訳ないです。
    その理由についてお話しようと思います。
    よろしければ追記からご覧下さい。
[ PREV * BLOG * NEXT ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -