• sequel:光の美しさ
    光の美しさを知りたい

    こちらのテーマは『ルサンチマン』というものでした。
    初めて耳にした単語で即刻グーグル先生に聞きましたところ結局よくわからず(笑)自分なりに咀嚼して反映させたところこうなりました。

    お察しかもしれませんが主である審神者の前世が淀殿という設定です。ちょっと史実を捏造した感が否めないなぁと思いながらもこれしかないと強行。
    ただ、淀殿について調べたところあながち間違ってはいないのかな、と思ったりもして。ラストに三日月が出てきたのはそういう関係です。

    盲目の大変さは私なんかが想像などできぬほどのものだろうと思っていますから非常にデリケートな題材かなと思いますが、タイトルから想像できたのはこれしかなくて……もっと想像力豊かならよかったんですがね。

    とても素敵な企画サイト様ですのでまた機会があれば参加させて戴きたいなぁと思っています。皆様も是非、お訪ねになってください!
[ PREV * BLOG * NEXT ]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -