• sequel:こっそり企画
    さて、あのアンケートですがお答え戴けたのです!0を覚悟していたのでとっても嬉しい!!
    ご投票して戴けた方、ありがとうございました!
    たった1票、されど1票。
    これからも精進しないといけないなと思いました。
    さて、その貴重な1票を投じて下さった方が分かればよかったのですが解析機能はナノさまの基本的なものしか使っていないものでどなたか分からなかったのです……。
    大々的に企画をしようかと思いましたが、どなたからもお声がかからなかったらいよいよ私のガラスのハートがこなごなになってしまいますので見つかるか見つからないかわからないここでこっそり実施致します。


    以下要項です。
    第1回!こっそりリクエスト企画!

    概要
    5万打に感謝の意を表しましてどなた様でもこちらのページをご覧下さった方からのリクエストをお受け致します!人数は決めておりませんのでお気軽にどうぞ!

    期間
    本日より10万打達成までの間

    内容について
    お相手は刀剣男士でしたらできる限り書かせて戴くつもりですが、以下の刀剣男士は当本丸未実装ですのでご容赦下さい。
    髭切・膝丸・明石国行・数珠丸恒次・日本号・鶯丸・不動行光・長曾祢虎徹・浦島虎徹・各極男士
    なお、書きなれている刀剣男士は一目瞭然かと思いますが山姥切国広・燭台切光忠・鶴丸国永です(ボソッ)
    内容については甘・悲・ほのぼのからお選びください。裏は承れません。

    お願い事
    @いつまでに書いてほしい、等の催促はご遠慮願います
    A書いたものはリクエストして下さった方のみお持ち帰り自由とさせて戴きますが、当サイトのリンクは必須でお願い致します
    Bこちらもまた重ねてとなりますが、自作発言はご遠慮願います

    以上のことを踏まえてリクエストしてやるぞ!という豪気な方はこちらの記事に以下のテンプレに沿ってコメントお願い致します。


    皆様からのご応募こっそりとお待ちしております|)彡 サッ
[ PREV * BLOG * NEXT ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -