Diary | ナノ
||| March 24, 2015   

眠たいです。
おかげで小説が全然進まないという罠。

仕方がないのでもう寝ます。
後追記にて久々にネタを投下。

読まなくてもおっけーです。

..more  at 00:45


||| March 23, 2015   

先日の記事から大分日があきましたが生きてます。

とりあえず書きたいものが多すぎて・・・。
此処等辺で一回メモしておきます。
忘れないようにね!

・銀魂×首
→夜兎主人公、神威・神楽姉。
・首
→聖辺ルリ成り代わり主。お相手は幽。
・ホリックパロで黒子ネタ
→侑子さん=主人公、四月一日=花宮、百目鬼=今吉。
ぶっちゃけただの中の人ネタ。ホラー要素有。
・全連載主で浮気ネタ。
トキヤと氷室はヤンデレ発動、赤司は相手が不知火と勘ぐる、真斗は多分信じないというのが私の予想。誰か本気で書いてくれませんか。


そしてそろそろ100万hit記念小説を執筆しようと思っているので更新速度が低下すると思います。

 at 00:28


||| March 08, 2015   

こんにちは。
トップページに三周年企画ページのリンクを貼っていたのですがどうも見にくいというか分かりにくいみたいなので思い切って模様替えを全体的にしてみました。
これで分かりやすい、筈。

 at 17:55


||| March 07, 2015   

こんにちは!
おかげさまで本日をもちまして三周年です!

なので手始めに2012年分の11話をupしました!
明日の日曜に2013年、あさっての月曜に2014年分をupします。
三周年企画ページはトップページにリンクを張っていますので宜しければどうぞ(*^^*)


 at 18:02


||| March 03, 2015   

おはようございます。
最近ほんとに睡魔が半端ない……。

昨日でリクエスト企画の参加人数を上回りましたので撤去させていただきました!
参加ありがとうございました(*^^*)

 at 08:02


||| March 02, 2015   

リクエスト企画は残り二名です!

本日の更新はその他の臨也成り代わり主の小説です。
なんと言いますかネタの神様が降臨されたので書いた、というのが裏話。
書きたかった所が書けていないので多分また続編を書きます。
しかし私が書く黒子小説は赤司寄りが多い・・・(汗
そ、そんな馬鹿な。

 at 00:16


||| February 28, 2015   

リクエスト企画残り三枠です!

そして三周年記念企画、一日(期間)限定拍手一挙公開は3/7~3/9の三日間公開予定です。
頑張って名前変換を付けていこうと思います。

それでは睡魔が襲ってきているので私はこれで失礼します。
ばさらば!

 at 23:54


||| February 27, 2015   

おはようございます!
リクエスト企画は残り四枠です。昨日書こうと思ったら寝落ちしてました……orz
今のところ一番人気なのがやはり『虹色』ですね(*^^)その次に『青空』かな。

皆様の企画参加をお待ちしています(*^^*)

 at 07:37


||| February 26, 2015   

こんばんは、案の定睡魔が襲っているのでもう寝ます。
しかし書かないといけない事なので必死に瞼を開けているのですが。


さて本日の更新は『虹色』帝光編に一話upしました。
内容は緑との邂逅、ですがあまり出てこない主人公・・・何故だ。
赤と緑の出番が多い。ごめん主人公(汗

さて新たに企画参加者が増えたので現在合計21名です。
皆さん自分が思い付かなかった事をリクエストして下さるので良い意味で嬉しいです(*^^*)

拍手コメントも有難う御座います!
また後日返答をさせて頂きますね(^^)

 at 00:13


||| February 24, 2015   

久しぶりの雑記です。
眠気と戦いながら書いていますので所々日本語がおかしいかもしれません。

さてフライング100万hit企画を昨日から立ち上げていますが多分小説をupする頃にはhitしていると予想していますので間違いではない、筈。
日頃の感謝を込めて精一杯書き上げますので皆様、今後もよろしくお願いします(*^^*)

現時点において参加者は19/30となっており、半数を占めている状況です。
割合としては『虹色』6話、『青空』4話、『乙女』3話、『花雪』『面倒臭がりの魔法使い』『革命前夜』『滅せよ命を、と少年は唱えた』その他一話です。
個人的に『青空』が人気かなと思ってたんですがまさか『革命前夜』が入るとは思わなかったです(苦笑

あれかな暗殺教室がアニメ化したから?
何はともあれ一人一リクエスト企画はまだ応募しておりますので皆様どうぞご応募して下さいね!

 at 23:48


prev | next