Diary | ナノ

||| plus alpha

!復活×暗殺教室
!男主人公

「No.0、仕事をお前に課す」
「・・・分かった」
「・・・・・・今日は素直だな。明日は槍でも降るか」
「どうせ拒否権なんて無いんだろ。なら逆らっても同じ結末なら無意味だ」

こういう感じで物語開始。
主人公は幼少時エストラーネオファミリーで人体実験の被験体として扱われていた過去がある。この時骸達とも出会っているがそんなに仲は良くなかった。
特殊能力持ち。
現在はあるファミリーの特務部隊に属している。No.0はコードネームみたいな。
両親故人、イタリア人とのハーフ。
ハーフ特有の華やかな容姿で金髪に近い茶髪、碧眼。女顔。良くて中性的。女装しても違和感無い。違和感仕事しろ。
射撃の腕はピカイチ。一応骸と同い年。
エストラーネオが壊滅する間際に双子の妹と生き別れる。それ以来妹の行方を探している。
主人公がいるのは一応ボンゴレ、キャバッローネと同格のファミリー。
ある日殺せんせーを標的とする暗殺教室に行くようにと言われ、妹を探すついでに原作を辿る。みたいな。


November 19, 2014 00:19
back