Diary | ナノ
||| June 28, 2015   

久々の『青空』ネタ。
最新話ネタなのでHPで実際に見て頂くとわかりやすいかと思います・・・。

さていい加減本編を書ききろうか自分。

 at 01:05


||| June 21, 2015   

今ハマリにハマっているまじっく快斗。
その主人公、快斗君ハッピーバスデー!

現在進行形でちまちまと『アイのシナリオ』本編を練っているのですが、折角なので追記にてネタを投下します。
誰か私の代わりに小説をプレゼントしてくれないかな…。

..more  at 22:22


||| June 10, 2015   

もう連日眠たくて仕方が無い…。

何人かの方からご要望のあった彩雲国物語ネタ『革命前夜』を開通させました!
とりあえずこっちを読まないと100万hit企画小説の方を読んでもピンと来ないだろうなと思ったので(汗

後溜まっているのは戯言主人公『翔ける箒星』、エヴァ(魔法先生)成り代わり『福音が告げるライラック』などなど順番位upしていこうとは思いますのでその時はよろしくお願いします(*^^*)

 at 00:22


||| May 31, 2015   

前々から練っていた連載予備軍?作品を試験的投下。
・・・受け入れてもらえるのだろうか。
そしていい加減『青空』を書こうか自分。

タイトル『アイのシナリオ』
やっぱり混合ネタ。
毛探偵×探偵(怪盗?)ネタなので受け入れられる方はどうぞー。

..more  at 14:44


||| May 26, 2015   

毛探偵×まじ快の設定が大分固まってきたので追記にて投下。
この土日は主に探偵(主にKID登場話)の漫画やアニメを見返してました。
後悔は勿論無い。

..more  at 00:50


||| May 17, 2015   

怪盗キッドに再燃している和泉です。
まだ映画見に行ってないんですがね!でも何故か今物凄い滾っているんですよ!何故でしょうか。

なので現在進行形でネタを作ってます。
相変わらずの浮気性で申し訳ないですがこれが私なんですええもう開き直ります。
おかしいなつい最近まで『花雪』(『花片』)主人公でもし静雄みたいな怪力設定があったらとか考えていたんですけど。
ポットの取っ手とか勢い余ってばきって割ったり『花片』Aでトキヤルートでトキヤvs早乙女で主人公が人質どころか代わりにファイティング!とか・・・あれトキヤの見せ場が無いような。

まあ兎にも角にも追記にてネタ投下!
勿論見なくてもおっけー!

..more  at 20:07


||| May 07, 2015   

GW中全く更新しなくて申し訳ないです。
一応生きてます。
現在進行形で限定拍手を書いているので近々upする予定です。
それまでお待ち頂けたらと思います…。

..more  at 00:34


||| April 17, 2015   

そろそろ『青空』も書こうと思った今日この頃です。
何でしょう、ところどころの会話は浮かんでいるのですがそれを話として纏めるのが難しい…。

後個人的に書きたい昔の小説も纏めたい。
やることが多いのに時間が本当に足りない。

 at 00:18


||| April 07, 2015   

冠婚葬祭でばたばたしてましたがとりあえず100万hit有難う御座います!
だいぶ遅刻なのは分かってます、ですが何も言わないで下さいむしろ祝って下さい←

100万hit企画30人分を今からちまちまと書いていきますので本編との同時進行は難しいです。
先にお伝えします、停滞します←何

リクエストについては先着順でupする予定です。
気長にお待ち頂けたら幸いです!

 at 00:16


||| April 02, 2015   

というわけでエイプリルフール一日限定拍手でした!
以前はサイト閉鎖+一日限定拍手だったのですが拍手コメントにて本当にびっくりしたと心臓に悪影響を及ぼしかねなかったので今年はこうなりました。

睡魔と闘いつつ書いたので不完全燃焼なところも多々あります。
『青空』のコメントも頂いて本当に嬉しいです、有難う御座います(*^^*)
また後日拍手コメントをお返しさせて頂きます。

さてもう睡魔が襲ってきているので今日はこの辺で寝ます。
お休みなさい。

 at 00:08


prev | next