Diary | ナノ
||| October 25, 2015   

一時間半ほど前に次郎太刀さんが来ましたよっと。
やっと大太刀が揃って思わず声を上げてしまった私。
まだ揃ってない刀剣達がいるので早くお迎えしたい今日この頃。

そして明日は『百合』本編一話up予定。

アナザーワールドで『乙女』主人公と銀ちゃんがW審神者というのも書いてみたい。


 at 00:01


||| October 12, 2015   

お久しぶり、なのでしょうか・・・。
前々から言っていた『アイのシナリオ』ではなくBASARA×銀魂×とうらぶネタ『侍と鶴と百合』を開通させた自分にビックリです。
お、驚きだぜ・・・!

散々鶴丸難民だった私でしたが今ではもう三振り目です。
昨日は鍛刀で蛍丸、今日はドロップで一期さんが来てくれたのでほくほく顔です。
後は月と狐と平野蜻蛉次郎とまだまだ蒐集出来てない刀剣がいますが気長にやります。
特に最初の二振り。

タイトルはホントにそのまま。
侍=銀時、鶴=鶴丸、百合=主人公。
主人公の本体である英雄外伝第七武器が百合を模しているとの事なので。
ネタの『隣の百合は赤』とは関係が無いのであしからず。
混合夢と書いてますが銀魂から銀時が、BSRから主人公を取り入れているだけなのでがっつり混合かと問われれば微妙な所。
う、ううん?

 at 20:59


||| October 04, 2015   

久しぶりの雑記です。
いやはやとうらぶを始めたら案の定沼に浸かってしまいました。
くっ収集癖があるから余計に泥沼化している・・・!
先日鶴が出て、昨日はようやく岩融が出てくれました(*^^*)

鶴が出ないと嘆いてましたが今や二本目です。
まだまだ出てくれない刀剣はいますが案の定三条二本が出てくる気配は、無い。

 at 13:37


||| August 29, 2015   

首アニメ三期?を溜めまくっていたので消化している最中です。
やっとルリちゃんのストーカーまで来ました。
可愛いなあルリちゃん。

次の小説ネタはルリちゃん妹ネタでも良いなあとか『花雪』主で怪力設定追加しても良いなあとか考えてました。
ヴァローナも可愛いアクションシーンは好きだ!

そして今日巷で流行っているとうらぶに手を出し始めました。
泥沼にはまってしまうと分かっていたのに・・・。

だが後悔はしてない。反省はしよう。

 at 22:40


||| August 17, 2015   

ギリギリup出来ました!
本日は『青空』本編、風邪ネタのボツ話をupしています。
個人的に次回は野崎兄の風邪ネタかと思ったのですが主人公が回復しているのでオチが迷走しそうだと思い、違う話を書いています。
前編後編に別れており、野崎くんの漫画を買っておられる方の何人かから「この話を!」という希望があったのでそれを執筆中です。
相変わらず時間軸が迷走しています。
好き勝手書いているので当たり前なんですけどね・・・(遠い目

そろそろ『アイのシナリオ』を開通させようか検討中・・・。
快斗君愛してるぜ!業火の向日葵はまだですか。

 at 00:03


||| August 16, 2015   

なんか久々に読み直してみたら書きたくなったので。
山吹乙女好きだー!羽衣狐も好きだ!

というわけで一部の連載主人公をinしてみた。

よって追記を読まなくてもおっけー。

..more  at 00:26


||| August 10, 2015   

久々に『青空』更新です!
そして確認すると約二ヶ月半更新していなかったのですね、知りたくなかった・・・orz
大分お待たせしてしまい申し訳ないです。

拍手コメントにも書いていたのですが仕事の関係でPCに触る時間が極端に低下しています。
なので一応生きていますし、首の不調もだいぶ改善されたのですが八月一杯までは恐らくバタバタすると思います。
ですが一ヶ月丸々空けたり閉鎖するといった事はしないつもりですのでお伝えしておきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
改めて皆様に感謝と謝罪をこのページにてお伝えします。

..more  at 00:03


||| August 09, 2015   

最近本当に更新が滞ってます。すみません(汗
仕事が半端なく忙しいのでおそらく八月はこんな感じが続きます。
首の調子は大分良いです。薬の影響で痛みは殆ど落ち着きました。
色々ご心配していただき有難う御座いますorz

今日中には拍手レスします。更新もします。
それでは一旦おやすみなさい!

 at 00:17


||| July 19, 2015   

というわけで仮復活ですが仮です。
相変わらず寝起きが一番痛いのですがピークより大分マシになりました。
ただ手術やらしたわけではないので完治では無いです。
この数日間沢山のメール、拍手コメントを下さった方々には改めてお礼を申し上げます。
有難う御座います、相変わらずの亀更新になると思いますが今後もよろしくお願いします。
こんな拙い文章を好きだと仰って頂けて大変光栄です(^^)

世間ではそろそろ夏休みですが熱中症等にはお気を付けて。

 at 22:52


||| July 05, 2015   

mail、拍手コメントにて前々から思っていたことを本日ズバリ言い当てられたのでちょっと更新が遅延するかと思います。
何というか指摘を受けたからには構成やらプロットを見直さないといけないので。

いっそ心機一転でサイトをリニューアルして小説を一気に整理していくかもしれません。
とりあえず指摘を受けた事で此方としては動揺しているのも事実なので・・・。

創作意欲はあるんです。
ただ自分が思っているものとは違うなあと思うんですよね。
そろそろ身の振り方を考えなければいけないという事か・・・。

いや無理に恋愛を絡めようとするからこういう指摘がくるのか。
どちらにしろ想像力が原因なんだろうなあ。

 at 23:21


prev | next