ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

01/06( 22:00 )
▼愛してるなんて言えないけれど

今日は小寒なのに昨日より暖かかった気がします
温度変化に鈍いので違うかもしれないですが
うーん、どうなんだろう
私の部屋はほぼ外気温でがりがり勉強してたら手が動かなくなったことがあります
そのときあ、この部屋寒いんだーって思いました
その後湯船に入ったらびりびりしてめちゃくちゃ手足痛かったです
ひいぎゃあああみたいな
これからは気を付けようと誓いました
あと引っ越したいなとしみじみ感じました
4回くらい引っ越してるからなのか特に家とか地域に対する愛着は無いのでもうさっさと暖かい広い家に引っ越したい…!




01/05( 09:28 )
▼やったああ

インカ展は行けることが分かりました!
てゆうかインカ・マヤ展じゃなくてインカ展でした
おかあさんんん
まあいいですけどね!
ネットで見してもらってテンション上がって酸欠になりました
ああああ早く3月にならないかな!
わっくわくだぜ!ひいやっふううううう



01/03( 23:55 )
▼ありがとうもさよならも言えないままいなくなった君は

そういえば昨日改装しました
オリジナルをトップにくっつけてパスをaphのページにだけにしてちょびっつ?を変えました
でも二度見するほどは変わってないです
サイト傾向とリンクについてだけなんで
ててててーい
あと何が書きたかったんだったっけ…あ、故宮展に行きたいんです
なのに予定が詰まっててぎりぎり行けるかなーってなっててそわそわしてます
これは期間未確認でインカ・マヤ展にも行きたくてもう、あああって感じです
ぶっちゃけ故宮展はハンカチ噛み締めるぐらいの悔しさで耐えられてもインカ・マヤ展は血へど吐いても耐えられそうにないのでなんとか行きたい!
インカ・マヤ展はいつからいつまでなのか、そこが問題です!
パソコンがあればなあ!!ちくせう!!
とりあえずお年玉は半分残しておかねば
図録が欲しいいいい!
うぐあ、どうか予定と被りませんように!2回は見に行けますように!



01/02( 21:12 )
▼ここまで来ると笑える

右目の腫れがひいたかと思いきや左目が腫れて怪我してる足の小指もおもいっきり椅子の足にぶつけました。その後バスで踏まれました
明日親戚と会うのに…あああ
こんなあたしに母が買ってくれたお守りは厄除けと開運です
それを聞いた祖母が2つで足りるん?って言ってました。多分足りないと思いますね
そんでもって動きゼロなサイトなのにカウンター回っててびびりました
ありがとうごさいます!
でもこころがずきってしました
友達に見してもらったヘタリアがめちゃくちゃ萌えたのでそれを糧にがんばります
ひまさんありがとう!ありがとう!

つづきから病み雪うさぎ
つづき


01/01( 21:14 )
▼ぷーは右でも左でも不憫なイケメソのイメージ

本日二度目ですこんばんは
つづきからこりずにお正月雪うさぎ会話文

つづき


prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -