ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

01/09( 21:46 )
▼テレビがでっかくなった。さらばブラウン管。さらばテレビデオ

今の拍手文書いてるときに聞いてたってゆうか見てたのはキノコホテルの白い部屋でした
いや面影これっぽっちもありませんけどね!
あなたの名前をくりかえすーうのとこが好きです
有名かマイナーかも知らないしにわかファンもいいとこなんですがキノコホテルにはまってます
マリアンヌの秘宝しか持ってないのでCDが欲しい…ライブも行ってみたいです



01/08( 17:51 )
▼未練がましいと笑うなら笑えばいい。それでもお前が好きなのは変わらない

オリジナルが書きたいです
そんでそっちのランクにも登録しよう
ネバーランド終わらせたら、かなあ
いや、文章直したらあげられるんですがね!
うん、さっさか直そう
がんばれわたし
あとはゆきうさぎも書きたい
いい加減ウォッカネタを書こう
…がんばれわたし



01/07( 22:03 )
▼愛して欲しいの、愛したいの

前のブログに書いたかもなんですが昔話にでてくる継母とか女王が好きです
大体悲惨な目にあったり不憫だったり嫌われが好きなんです
でもNLじゃあ萌えないので継母♂、女王♂で連載したいと思ってます
アリスとかシンデレラとか白雪姫とかを全部バットエンドで
需要なんか考えない、それがこのサイトのコンセプトです
つづきで今のとこの各設定(謹慎相姦あり)
変わる可能性大
つづき


01/07( 17:52 )


のろのろサイトもやっと初更新です
ひゃっふー
カウンター見たら900越えてました
次は1000だぜ!
え、気が早い?企画とかの前に更新しろ?
…ふふふそんなことは分かってる!でも嬉しいんだ!
ランク減らしたのにアクセス増えてちょっとびびったけど嬉しいです!大事なことだから2回いっちゃった!ありがとうごさいます!ありがとうごさいます!
1000行ったら何しようかなあ
フリリクは来なかったら寂しすぎるからなあ

とりあえず勢いに任せて打った本家ネタ仏英
例の手紙のやつです
つづき


01/07( 12:21 )
▼君を好きだって言うやつは趣味が悪い。俺も含めてだけれど

今無性に本が読みたいです
太宰を読み直したい!
中学生くらいに葉桜と魔笛読んで好きになって全作品読んだんですがいかんせん5、6年前なので忘れてるやつがあるのでもう一度全部読みたくて
きりぎりすとか皮膚と心とかおんなのひと目線が好きです
あと題名忘れちゃったんですけど犬の話も
太宰で一番最初に読んだのは走れメロスでそのときはふつーだったんですが次に人間失格を読んでえ、作者一緒?一緒なの?ってなって違うやつも読んでみようと思って葉桜と魔笛ではまりました
ぶわあああみたいな
前太宰ブーム来てましたがもう終わったんですかね?
ヴィヨンの妻は浅井忠信が出てたっぽいので見たかったです
はあああ本読みたい…
時間がないいい
2月になったら多分楽になると思います
そうしたら嫌ってほど本読んでドーバー書きなぐりたいです
とりあえず全身全霊全力で仏英←西と仏英書いてきますね!




prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -