愛して欲しいの、愛したいの
2012/01/07 22:03

大体皆女装

▼アリス
これはラストの話だけ書いた
騎士×女王←チェシャ猫
女王
わがままで疑り深い
騎士
女装萌えの変態。権力が欲しくて女王に尽くす
チェシャ猫
ちゃらそうで一途。女王の幼なじみ


▼シンデレラ
シンデレラ←父×継母
執事×継母

継母
嫉妬しまくり。お金があれば愛されると信じている。なんでおとこなのに娘がいるかってそりゃあBLはファンタジーだからです

浮気性ショタコン。取り柄はダンディな見た目とお金
執事
継母にあきて若いシンデレラに目移りしちゃった。銀縁眼鏡は譲らない


▼白雪姫
王妃←白雪姫←王←王妃

王妃
王様大好き。白雪姫はきらい。無表情
王様
無表情な王妃に飽きて側室作りまくる。このごろきれいになった白雪姫に惹かれている
白雪姫
マザコン。クーデレもえ。王様はひげ面くそじじいママを泣かせんじゃねえ!なかんじ。


これ読んでやるって思ったら調子乗って書きます





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -