ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

02/15( 20:55 )
▼でこぽっきーぱない

まくらカバーを下ろしたら予想外にごわついていたのでうおおやわらかくなれええええと顔ぐりぐりしてたら肌が赤くなりました皆さんこんばんはぽんです
綿100なのに…素直に一度洗えばよかった
今日は1日遅れのバレンタインを学校で満喫
何も持っていってなかったけどね!さんきゅー(3/9)の日に持ってくから許してね!
というか皆の女子力にあぜん
お返しのハードルが高いんだがどうしてくれよう
なんでこんなにかわいいの…どうかしてるぜ!
お返しをどうしろと
フィナンシェマドレーヌタルトマカロンパイで一番きれいにできんのはマカロンか?
でもピテ立てられなかったらやばいよなあ
あとオレンジキュラソーのチョコケーキも捨てがたい
ていうか今わたしがたべたい
おなかへった



02/14( 22:28 )


今日はダディに故宮展おみやげのぱんだあめあげて終わった
学校休みだからしかたない
図録みてうはってたみたいな
途中の清明上河図の見開きとかうおおおってなてたたた
満足なんだけどひとつだけ、どうして説明文と写真の場所別なの…ちょっとみづらくないっすか…
写真を大きくしたのか?
気持ちわたしが持ってる図録(シカン、インカ・マヤ・アステカ、ナスカ)よりは大きい、の?
いやでもちょっとみづらくないっすか
200もあるから戻って読んで戻って見てがつらい…いや楽しいけどうふふしてたけど…
うーむ
まあひとそれぞれかなあ



02/14( 12:44 )


故宮展に行ってきました!
清明上河図の実物はみれなかったけど商とか西周の儀式用の器とか見れたのでしあわせ
早くに行ったので教科書でみていた乾隆帝の肖像画もばっちしがんみできました
個人的に2つめの会場の方がすき
部屋の復元とかうっとり
パーラ朝の仏像もかわいかったし大満足です
ただおばちゃんたちのマナーの悪さが目立ってたのがちょっとなあみたいな
展示物の前で立ち話しないでほしい
それ以外は楽しくてはしゃぎすぎて疲れました
何歳だよっていう
はしゃぐっていってもひとり楽しすぎるぜー状態だったし他のひとも居るんでこころの中でうはーぎゃーやーとか叫んでただけで見た目はただのにやけている学生だったはず
はあああともう一周すれば良かった…



02/13( 20:42 )


つづきから捏造スコットランドメモ
いろいろ下品で妄想が爆発したのでもよければどうぞ
一応R15?
捏造55%、しもい15%、夢と希望15%、変態15%で構成しています
つづき


02/13( 15:39 )


うわあああ素で親分の誕生日忘れてたたたたたやばあああ
え、え、あれ?今日13日で昨日12日とかまじかまじなのか…ごめんよ親分、フィギュアと故宮展で頭いっぱいだった
ていうかにっさまのもすっとばしてたあうち
あとなんていうか今親分が登場するやつの下書きって親分が当て馬であんま出てこない現実みたくない
それでも私は親分が好きだと言いたい



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -