2012/02/13 20:42

見た目は多分赤毛でそれ以外はアーサーを5歳くらい老けさせたかんじ。精悍。髪の長さも同じくらい。背はアーサーより高い。180くらい?アーサーは薄っぺらい筋肉なイメージ。発育悪い。スコ兄は細目のムキ。がっしりではないけどきれいについてる。アーサーは腹筋4つ、スコ兄は腹筋ゆるく6つが希望
中身も似たり寄ったりだけどアーサーより鬼畜
このサイトでのアーサーは何様俺様アーサー様ただしネガティブでスコ兄はそんなアーサーからネガティブを引いて鬼畜を足した感じ
兄弟だからそこらへんは似ている
スコ兄設定前提ならアーサーの初めて(DT含む)は全部スコ兄に頂かれました。襲い受け万歳!(ちなみにスコ兄設定無しだと後ろはお兄さん、前はお兄さんの恋人がいい。ドーバー万歳!)
アーサーはスコ兄により調教済み。何を隠そうスコ兄はえろ大使の産みの親
あと忘れてはいけない、ヘビースモーカー
リアルはたばこ苦手だけど二次元はぷまいですむしゃあ
そしてヤンデレ
アーサーに対して歪みまくった愛情を注ぎまくる。DV、VSは日常茶飯事。リアルは苦手以下略
アーサーもスコ兄らぶ!らぶらぶ!わんわん!でもお兄さんとも寝ちゃうよ!ちなみにお兄さんはスコ兄ともセフレだよ!
スコ兄について考えてたらどんどんスコ兄が右に見えてきた…襲い受け…!
だれか仏×スコ兄×英書いてくれないだろうか
スコ兄×英は両思いただしどちらもツンデレヤンデレフル装備でお兄さんはまあきもちいーしふたりともかわいーしいーやぐらいの軽い感じまさにセフレ
お兄さんはふたりともloveじゃなくてlike。もはや義兄弟。(まあ広い意味では兄弟だよねごめんなさいまだだまらない)
とりあえず仏×英がいたしているところを上半身裸でスラックス(ここ重要)をゆるく履いてたばこすぱーしながら冷めたふりして実は喘いでるアーサーかわいいかわいいって見ているスコ兄はどこに行けば見られますか。あれだろときどき参戦しちゃって仏×スコ兄のターンで英がくうう兄さんっああああって悶えるんだろ!スコ兄煽りまくるんだろ!お兄さんまじ役得!
まじめにひとつ書いてやろうか…絶対R18になるけどな需要あるのかわからんけどな
しかしここまで書いといて何だがスコ兄の人名思いつかない
スコットランドらしい名前ってなんだ
誰かこんなのいいんじゃね?ってあったら教えてくれませんか…
ああもう本当にスコ兄について考えてたらやばい
なんかぐだぐだになっちゃったから設定をまとめてみる
スコ兄
→きちっくーすてっきー。元ヤンの兄は元ヤン。飯まず。襲い受けサド。ヘビースモーカー。ノンケを無理やり目覚めさせるのが趣味。アーサーを愛しすぎてなんかもう色々やばい。フランシスは飯もセックスもうまいから好き。想像するだけで周りが血塗れになるけどもしもアーサーを嫁にだすならフランシスしかいないと思ってる。出さないけど。独占欲は強い。でもアーサーが誰と寝ようが興味ない。肝心なのは優先順位

アーサー
→ヤンデレ元ヤン。マゾヒスト通りすぎてサドになった。えろ大使。スコ兄らぶすぎてやばい。フランシス?ああ今俺の足置きになってるやつか?

フランシス
→頼れる皆のお兄さん。何気なくバリタチ。いちどスコ兄にぱくんちょされた。苛めるのも苛められるのも好きな実は一番の変態

皆ろくでもない
あくまで精神的にはスコ兄×英+仏がいい
肉体的にはお兄さん総攻め
三角関係っぽいけど昼ドラ展開にはならない





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -