ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

02/20( 00:36 )


眠気がさっぱり来なくて眠れませぬ
寝たいのににに
ケータイの画面見てたら余計眠れなくなるらしいけどもひますぎていじってしまううう
あああ寝たい



02/18( 13:36 )


部屋の整理をしたら中1のノートが出てきたまじ字きたないなぜ残ってたし
あともうビデオは捨てよう
モー娘全盛期つまり10年前のCDも捨てよう
いやほんとになぜまだあるの
特にモー娘のCD!3度の引っ越しで捨てられずに残ってたってすごい
物に執着しないのでもう、ほんと…なんでまだあるの



02/18( 01:38 )


タイトル置き場に詳しい説明を載せときました
ゆるーくやってるのでゆるーく使っていただければ嬉しいでごわす

つづきからYUKIさんへ
つづき


02/17( 18:17 )
▼もののけ姫見たい

地味に増えてるタイトル置き場の今日更新したやつはなんと半年くらい前の下書きメールでしたどすこい
発掘したんでそのまま載せてみた
アクセス解析を久々に見たらちょいちょい見てくれている方がいるみたいで嬉しいです
あともうそろ今のデザイン飽きたので改装を目論んでおりまっする
トップだけ字をちっこくして説明文消した感じにしようかなあなんちゃって
字をちっこくすると前書いたっけどうだっけ私目が悪いので裸眼で弄れないのが難点
だけれどだっけっどシンプル!ちょうクール!ひゅーひゅーみたいなトップにしたい願望で終わるがな
そいとオリジナルが少ないから増やすドーバーがフィーバーしてるから書く
やりたいことがいっぱいコレクション
時間がないよドラえもーん



02/16( 18:45 )


ぐおお今週更新はちょっとむずい感じになってきやした
申し訳ない
一応若仏子英が半分かけたっちや書けたんですけどなんかびめうぎぎぎ
リクはもうちょいお待ちください!
こう、一気にががあんって書いちゃいたいんですけどまとまった時間が…時間泥棒に盗まれちゃって…誰かモモ連れてきて…



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -