ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

02/13( 09:52 )
▼ろっさまの話

そういえばわたしろっさまの二次読んだことあんまなくね?と思ってですねいろいろあさったんですね
そして気づいた
普露すくな!
普独のが多いって聞いたことがあったんで普露のが多いんだろーなーとか思ってた…まじでか
いや、あんまり深く探してないのもあるかもですけど普露でも露普でもおいしくいただきますけどまじでか
予想外じゃー
最近気になるのはベラ男×ろっさま
ベラってどう漢字表記するんだろう
白ロシアだから白?
うーむ
とりあえずバルト×ろっさまやばい萌えたありがとうこざいます
ベラ男×ろっさまどっか落ちてないかなあ
あと関係ないけどバルト×ろっさま見てたらキノコホテル聞きたくなった
もえつきたいのがバルト側特にラトビアアアアの曲に聞こえてしかたない



02/13( 09:15 )


今日故宮展いくぜーとか思ったら休館日だったたた
月曜日はやすみですよねそうですよねねね
しょんもり



02/11( 21:28 )


つづきから七瀬さんへ
つづき


02/11( 12:58 )


やっちまった
餃子弁当なのにラー油わすれたたた
ラー油がない餃子はただの餃子だ!



02/10( 21:38 )


つづきから今日の4大陸選手権結果注意
ただあんまり詳しくない
つづき


prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -