ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

03/04( 10:44 )


昨日は最初からチャットをする予定でノルマを終わらして、今日の午前中分も早起きできないだろうから終わらせたんす
そしたら意外とすっきり9時に起きれてびっくりしやした
なんでだろーなと思ったらダディがいないことに気づいちゃいました…
ダディは家でも仕事をやるんで遅くまでがたがたしてて眠りが浅くなるんすよね
いつもゾンビよりもふらふらな寝起きなのに…!すっきり…!
まじこれからの一週間めちゃうれしい。ダディは嫌いじゃないんだけど
私夢は覚えてるのはほとんど覚醒夢で、途中で半端に起きると夢を見ながらああダディうるさいってなるんすけどそれが結構疲れるんす
しかもダディの方に意識がいってから夢に集中し始めるとちょっと前の映像からやり直しなんでもういいよ!わかったよ!ってなって一度起きちゃうんですよね
でも寝たらまただらだら覚醒夢でダディに起こされて、でエンドレス
しかも覚醒夢って寝てる感じが薄いから嫌です
ただこわい夢の時はすぐ起きれるから便利なんすけどね



03/04( 03:47 )


つづきからどんさんへ

つづき


03/03( 18:42 )


はっと気づいた
一月で500いったんだからあと1月で2000いくかもじゃん!
…あと1月で3つ話をかく、だと…うは
いや、他のサイトさんと較べなくても嘗めてんのかってかんじですけどね
ひいっふ贅沢な悩みだ!
でもなぜか1個書くと2個3個っていけるからな、たぶん大丈夫
ただし同じcpに限る
書き始めたらやめられないとまらない



03/03( 10:47 )


なんかすっごい攻めにべたぼれな受けが見たい
「おにぎりの具はしゃけが一番だ!しゃけじゃなきゃやだ!」
「いや梅だろ」
「やっぱ梅じゃなきゃ食べない!梅!」
みたいな…ごめんなさいうまく説明できないっす
あの、攻めが言うならからすは白色だ!てきなあれ
書くならギャグだなあ書けんけど

つづきからどんさんへ

つづき


03/02( 19:13 )
▼ついさっき

足の小指をぶつけました
私「うわ、爪白うなった」
母「だらずして爪切らんけえひどうなるんよ」
私「足ってなんか忘れるんよなーいたいー」
母「もう早ようはげんうちに切りんさい!」
父「え…はげ、る…?」
私・母→剥げる
父→禿げる
※うちのダディはちょっと頭が危ういです



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -