ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

03/14( 10:59 )


ホワイトデー今日じゃん…明日じゃないじゃん…



03/13( 22:17 )
▼条件多くてフリリクじゃない

ホワイトデーって15日であってますよ、ね…?
おいこらそこの乙女って感じですみません
ホワイトデーネタじゃないですけど15日にいっこ更新できたらいいですよねっていうだけなんすががが
あと4月8日はフリリク消化できそうなんでなんかやります
詳細は当日ここに載せてトップにはお知らせ張りません
こっそりぽちぽちやりますん
つづきからもそっと詳しく
当日変更するかも
つづき


03/13( 15:18 )


ケーキ食べたくなったんでチョコシフォン作ってました
ココア切れてたから薄力粉90gにクーベルチュール70g溶かしていれたんでちっさめです
やっぱり重かったか…でも膨らんだしいいや
ミルクで砂糖少なくしなかったらあまあまになりました
冷めたらもっと甘くなるんじゃないのっていう
うちは甘党だしいいかなあみたいなみたいな



03/12( 21:34 )


もうだめまゆと会長とろさまがかわいすぎて爆発したい
うわあああまゆううかいちょうううろさまあああみたいな文を私は書きたい
なんかびちまゆがきてるからリク終わったら書くかも
無論ドーバーです
その前に贈呈品書こう
あと青紫シリーズはまた明日か明後日かしあさってか…はは
やりたいことがいっぱいコレクション




03/12( 19:24 )


フリリク1000ヒットaphゆきうさあぷりましたー!
甘くなりましたかね?
文ページにも書きましたがリクのやつはリクしてくれた方に限り持ち帰り可なのでコピボがいりましたら遠慮なくクラップまでどうぞー



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -