ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

03/12( 16:56 )


そういえば今年は花粉症まだ来てないなあ
気持ち目痒くて肌荒れてきたなあみたいな
来月からかな
私は花粉症というか多分年度代わりのストレス+暖かくなってダニダニがでてくる?+空気悪い+水合わないが花粉と一緒にアタックしてきてアウトになるんすよね
肌トラブルは湿疹が飛んでいって爛れるだけなんで花粉症っていうより主に環境ストレス
おばあちゃん家(ととろ出そうなとこ。ぎりぎりもののけ姫は出ない)に行ってたら花粉症とは無縁なんすが今年はそんな暇ないんでがたがた
今年は学校変わるんで心配です
ともだちには鼻で笑われ白い目で見られたけどナイーブなんです
やあだそんな冷たくされたら泣いちゃう…!だって女の子だもン!



03/12( 15:17 )


今日の夜中に日付またぐくらいまでには椿夢さんのリク完成できそうです
あともうちょいいい
そしたらバレンタイン書きまする
むしろホワイトデーに突っ込みそうですね
わ、笑えない…名前だけは決まったんです珍しく
だからたぶん早め(当社比)にあぷれますたぶん
でももう今暇すぎて死にそう
やんまゆ(ヤンデレまゆげ)かやんちょう(ヤンデレ会長)ください



03/12( 08:57 )
▼あなたの首輪になりたい

そういえばアンケ設置したのでよろしければご協力ください
コメはもうひとこととかだけでも嬉しいで候
あと今日気づいた、来月でサイト始めて一年だわあ
なんか…するの?
とりあえずリク終らせろっていう話ですよね!
じゃあーリク終わってたら先着2名さまでリク受付?今度はバドエンかヤンデレ落ちのみにしようかなああ
今すっごくヤンデレ書きたいヤンデレ
4月8日までにあと3つ書ける…とおもう
ゆきうさは半分終わったしね
ていうか一年はやや
こんな飽き性が続けられるとはおどろいたぜ



03/12( 00:17 )


ひいいすんませんリンクまちがってたたた
しかもイミテーション→イルミネーションっていうね!
何が偽物だよこのぷーだよ!うまくなかったよ!
…あしたはゴミ捨てなんでもう寝ます



03/12( 00:04 )


ともだちとぷーについてメールしてたらたぎって書いた1時間クオリティだけど1日クオンティティ
だからなんかおかしいかも!深夜のテンションこわいな!
もっとぷーをげすめんにしたかった
まあその分はね…とっとくしね…ふふふ
つづきのえろは書くかもしれない
明日になったら今日の消すかもしれない
とりあえずおはようしました!



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -