ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

03/15( 14:42 )


ぜいめいは無くなったけどまだ変な感じなんでおさまるまで妄想してます
イメージソングを自分のMP3から選びました
マイナかメジャーか知らないんでよくわかんないかもしれないです
趣味だだもれ
一次版
つづき


03/15( 13:33 )


はしゃぎすぎてぜんそくでてきましたまじどんだけ
気管支らへんがいたかゆい
腹式呼吸中でござる



03/15( 12:44 )


大学受かってた…ぶちぶちぶちぶちびっくりした…
え、夢?これは夢?夢から醒めた夢?
ちょ、うわああああうええええ
来月から女子大生いいいいかみさまありがとうううう



03/15( 01:08 )


今月は本読んで読んで読んで読んで読んで読んで読ん以下略飽きるまで読みたいいや飽きないけど
我慢してきただけにしあわせしあわせ
今さいっこーうにハイ
図書館の本棚に囲まれるだけで神様ありがとうって言える
ただハードカバーを10冊オーバーして借りると自転車はつらい徒歩もつらい
うちの周り坂多いしタイヤが1日図書館巡るだけでへこむもっと熱くなれよ
2回くらい図書館用かばんのひもぶっちした
今のはもうそろやばい
ポケットついててお気に入りなんだけどなあ
まあいいや明日も図書館行こうっと
本当は買いたいけどお金無いしこれ以上うちに本置くスペースないんだよなあ
ていうか床抜けそうで怖い
でも欲しい…
漫画は本程徹底してあつめないから安心して買える
本だったら例えば王国心かったらじゃあすりも買わなきゃ!あと土の中の子供文庫薄いからかっちゃえ!それと憂鬱な夜にも!…夜?関係ないけど6月と夜のあわいにも欲しいな!じゃあ…ってエンドレスになるのが目に見えるなにこれちょーこわい
何が怖いってこれやっても一切後悔しないだろう自分だよ…!むしろしあわせなきするな
なんか執着心とかは無いけど収集欲だけはめちゃくちゃある
釣った魚に餌はやらないけど釣りたい!みたいな
将来本で床を抜かないように気を付けます



03/14( 13:04 )


髪の毛切りたい症候群
くせっけで一番短いとこでも胸の下まで伸びててぶちうっとうしいいいやあああ
でも短くするの似合わないから切れないいい
結べばいいんすけどね
あと図書館行きたい今のうちに
海堂尊読みたい
極北クレーマーがおもしろかった
まじなんていうか…ネバーギブアップ…つづきから感想
海堂尊あんまり読んだことないなあ5冊くらいかな
改めて数えると少ないなあよし読もう
バチスタとか流行ったちょっと後に読んだっきりかな
でも映画は見てない
主人公のイメージと俳優さん違いすぎて…あの俳優さんあんま知らないけどなんか違う。もそっと垢抜けない残念ないけめそなイメージ。見てないんでわかんないですけどね!
Xの献身の堤伸一?くらいの違和感だった
堤伸一がはげでぶの役とか笑うしかない
たしか作中主人公中年ぶとりしてましたよね?
私あの奥さんなら普通に旦那すてる!堤伸一とる!
てゆうかそれこそ堤伸一がもうすこし若かったらバチスタ主人公かも
まだ違和感ない
堤伸一に相談聞いてもらえるなら通うよ…毎日行くよ…白鳥さんちょっとそこかわれえええ
つづき


prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -