条件多くてフリリクじゃない
2012/03/13 22:17

ぼそっと言うとまあリク受付なんですがね!レパートリー少なくてごめんあさーせ!
先着何名様にするか2日限定にするかはまだ未定。まあ1人来てくれればいいよねみたいな
ただし今回はヤンデレ・バドエン落ちのみにします
ビコーズ実はでもないすがここはやんまゆ好きすぎて立ち上げてやんちょうかわいすぎて一次を増やしたっていうサイトなんで初心に帰ろうかと
ほのぼのも大好きすけど今消化中のがほぼあまあまだったんで次はヤンデレかなあみたいなヤンヤン
アンケも今のとこくらい仏英・くらいヤンデレ会長がトップなのも理由のひとつです
このサイト通ってくださってる方でヤンヤンきらいってひとは中々に少ないと思いますしねいや分からないけども
ジャンルとかはinfoの書けるcp一覧から選んでもらいまする
あそこに書いてあるのなら何でも大丈夫
ヤンカナ来たらどうしようたぎる来ないと思うけどしくしく毒塵ぶちかわいい
スクザンも嬉しいおお同士よ…!てなりますその代わり私と握手することになります
山土でもばちこい!でも山土は他に比べたらそこまでマイナーじゃないか
ほんとはあんこも好きだけど方言書けないんす
あとなんか書くことないかなあ多分
今月だけ暇人の大分気の早い予告でした



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -