ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

03/16( 20:57 )


来年まほろ駅前ドラマ化、だと…!
やったあああ!
あの二人すき!かっこいい!
敵のしろっぽいひともかっけえかったから楽しみわくわく
ありがとうテレビ東京!ありがとう!
ひいあっふげふげふ



03/16( 20:00 )


時間びめうになったんで昼食→インカ展コースはなくなったんすが明日はぱーちーらしいうふふ
でもはしゃぎ熱が出ていたしいいい
明日は雨だけど大学に行って生協に入ってきます
教科書安くなるし狙っているブラック&ブルーのかっこかわいいパソ子ちゃんが5万くらい値下げみたいなんでひいこらひいこら
まあ明日はまだ買わないっていうかダディの言ってることがよくわかんなくていつ買ってもらえるのかわかんないっていうか
ヤマダでもヨドバシでもいいよこだわりないよかわいければいいよ…
4月までにはお嫁に来てもらえる…はず…



03/16( 08:31 )


夢で合格発表みる夢見ちゃったよ…覚醒夢じゃなかったからめっさ怖かった…あああ
ぜんそくは寝たら治まりましたよかったよかった
入学書類が今日届いたらおいしいご飯たべにいきやす!



03/15( 23:04 )


薬の飲みあわせの関係でカフェインがとれなくて紅茶が飲めないいい
今私にはこってりめのアフリカンプライドかこってりのケニアブレンドがないとだめなのににに
もうこの際あっさりのセイロンでもいいから紅茶が飲みたいダージリンでもいい嘘ダージリンはきついから苦手だ
ダディがケーキ買ってきてくれたのに!紅茶がないなんて信じられないよ!
結局ほうじ茶ミルクで食べたけどな
ぜんそくもういやや



03/15( 21:59 )


今日の更新はむりっぽいです申し訳ない
できたらあげますが恐らく明日の夜になります



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -