ブログ | ナノ

Diary

(追記をぽちっとするとネタバレやヘビーな内容が出てくるかも。ご注意くださいね)


ひゃはーい!

明日銀魂映画二回目行って来ます!
今日は実家の方でお祭りあーんど花火があるので相方を引き連れて行って来ます!

18:03/3rd/Aug/2013

やられたら倍返し

半沢直樹、おもしろい。
more..?
20:01/28th/Jul/2013

近況とか

先日用があって実家に帰ったら最近の趣味は農業です、な父が梅宮辰夫ばりに日焼けしてました。
more..?
18:46/26th/Jul/2013

言っておくがエロだぞパート2

書いたのに上げるの忘れてた。
S同士なので沖田とそんなに展開が変わりまへんで〜、と断っておきます。あととんでもなくスケベなことってコレでいいの?もっとエグいことなの?←
more..?
22:18/25th/Jul/2013

完結編!

やっとこさ観てきました劇場版!なんか道のり長かったー!
レイトショーだったんですけど割と男の人が多くておや?ってなりました。私の予想じゃ女性八割ェ…。男の人はいつまで経ってもジャンプから離れられないってことでいいですかね。友人と二人で行きましたが結構おひとりさまがいらっしゃって、しかも劇場内が無音で、始まるまでの数分間シーンとしててすごく気まずかったです。喋るに喋れなかったよ…。
more..?
23:09/20th/Jul/2013

prev / top / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -