ブログ | ナノ

Diary

(追記をぽちっとするとネタバレやヘビーな内容が出てくるかも。ご注意くださいね)


難産ですた

っていうか言わせてください。
私先週劇場版銀魂観に行こうと思って映画館行ったんですけど上映時間勘違いして、しかもその後予定あったんで観れなかったんですよ。で、今日リベンジ行ったら映画館長蛇の列。観ようと思ってた上映時間に間に合わないし次のにする程根性ないんで諦めて帰りましたけども。

呪いか?呪いなのかコノヤロー。

今日祝日ってことすっかり忘れてました。何に対してっていうか世間に対して激おこぷんぷんまる。←
土曜辺りレイトショーで観てくるつもりです。再再リベンジなるか!

さて、今日はそんな不完全燃焼パワーを執筆に当てました。しばらく書き進められなかった透明防衛線がようやく乗ってきた…。ホッ
今回更新分自分的には結構山場でしたので難産でしたー。今後もお楽しみいただければ幸いです。頑張ります!

21:36/15th/Jul/2013

言っておくがエロだぞ

追記は変態行為が横行してるのでほんとにご注意してくださいね。コレを短編にあげると私の人格的な何かが疑われる気がするからこっちにひっそり。元から私の人格なんかないに等しいけど。
more..?
22:12/5th/Jul/2013

まん(ry

銀魂新刊読みました。まんじゃない銀子さん素敵過ぎたーーっ!きょぬーだよきょぬー。間違いなく自分の乳を揉んでると思います。久しぶりに見たで鼻血を垂らす銀子が不憫で不憫で愛おしいよ。← 総子は安定の可愛らしさでしたね。ゴリ子はまさかのビューティフォー!X子もまさかの豚!ひどい!笑←お前がな てか痩せたら絶対可愛いとか言ってっけどアンタ目つき悪いからあんま可愛くならないと思うよって思ったの私だけかい?あと俺が男ならお前みたいなアバズレ云々言ってたけどアンタ男っていうね。前提おかしいよね。月雄イケメン過ぎて最強でした。あやおは変態で銀子さんに風俗じゃねーんだよって言われてる図がアレはアレでありなんじゃないかなと思いましたけども。十兵衛はかっこいいけどやっぱり九兵衛、いや九ちゃんがいいね!って心底思いましたよね。

とりあえず全員が全員きょぬーでお妙さんが乳をもごうとしてるのがすっげェ笑った。総子までもが恐れるとはさすがアネゴですね。

22:41/4th/Jul/2013

4歳児

あと2ヶ月ちょっとで我がサイトも四年目に突入します。早ェな!

あと全然話変わるけど財布の中に小銭が全くないです。10円が一枚だけです。かと言って札もそんなにないです。つまり金欠です。
more..?
23:07/12th/Jun/2013

がっくん、と。

幼児が食事中に眠気と戦って食器にがっくん、みたいな出来事ホームビデオの投稿とかでよく見ますよね。今週それ二回程やりました。

11:31/19th/May/2013

prev / top / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -