ブログ | ナノ

Diary

(追記をぽちっとするとネタバレやヘビーな内容が出てくるかも。ご注意くださいね)


不審者?

ここ何日か涼しいというか寒かったのでとてもよく眠れました。十代の時は毎日のようにオールしていた反動か今の私は7時間睡眠しないと調子の出ない寝る子は育つ至上主義です。

銀魂新刊読みました。最近SPYAIRにハマっててアルバムとか借りてガンガン聴きまくってます。車でガンガンかけてるんですが映画の曲とか流れるとテンション上がっちゃってやばいです。前の車の人とかバックミラー見たらえっ!? ってなると思う。てかIKEがかっこよすぎてやばい。金髪超似合う。あ、MOMIKENの黒いラインは昔はガスマスクだったみたいですね。

more..?
21:21/9th/Sep/2013

ふう(´д`)

思くそ私事ですが。
more..?
23:40/27th/Aug/2013

ツッコミ待ち

「ぱっつあん、誕生日おめでとう」
「新八、おめでとうアル」
「ぱちくんおめでとう」
「何だよコイツ照れてやがる。黙りこくっちゃってよ、思春期は複雑ですってか」
「新八ィ、そんな照れんなヨ」
「ぱちくん真っ赤だよ。あはは」
「今日のお前…やけに澄んでるじゃねーか。大人の階段のぼった奴は違うなオイ」
「ほんとアル。キラキラネ」
「ぱちくんかっこいいよ!」


「お前らそれ眼鏡だからなァァァ!」


「知ってっけど」
「コレが本体だろーが。残りはゴミアル」
「ぱちくんは人間をかけた眼鏡なんだから!」
「全員まとめてくたばれ!」

21:09/12th/Aug/2013

はと、はーと

高杉さんちの晋助くんは今日がお誕生日らしいですね。…………すっかり忘れてたァァァ!と騒いだところで多分っていうかほぼ確実寄りの何もしません。開き直るわ、何もしない。

実を言えば書きかけの短編とかあるにはあるけど…晋助難しいんだよな。晋助ボケないからさ。真面目だからさ。下手に崩せないから難しいんだよな。逆を言えば桂は崩れ過ぎてて難しいんだよな。どこまでぶっ壊していいか悩む。楽しいけど笑 やっぱ一番書きやすいのは坂田です。
more..?
22:34/10th/Aug/2013

自染めは大変

久しぶりに髪染めましたー。自染めです。今は待ち時間です。この後掃除しないといけないと思うと死にたくなりますわ。意外と飛び散るもんですね、髪長いとこういう時も不便(*`Д´*)!
卒業したらバッサリショートにする予定です。結構長いことダラダラ伸ばし続けたのですがぶっちゃけ飽きた。もうロングはいいや。今後はショートをしばらく楽しんで、その後はボブを貫き通します。

17:17/5th/Aug/2013

prev / top / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -