ブログ | ナノ

やられたら倍返し

「土方さん半沢直樹って知ってます?」
「はあ?誰だよ」
「ププー乗り遅れてるゥー。ドラマですよドラマ。超面白いの。沖田隊長に観た方がいいって教わって観始めたんですけどやばいですよ」
「ドラマなァ…。ま、観る暇がありゃあ観るが…仕事しねェ不逞の輩がいやがるんでな、約二名」
「今日三話だからまだ間に合いますよ!あらすじ話してあげる!」
「嫌味通用しねェ」
「嫌な上司に倍返しする話です。上司がムカつく全ての人に送る痛快なドラマ!」
「なるほどな。それでお前の直属の上司って誰だっけ」
「土方さんじゃん」
「喧嘩売ってんだろ」
「何で?」
「上司がムカつく全ての人だァ?俺ァテメーのその発言にムカついたよ。部下が使えねェ全ての人に送るドラマはねェのかよ」
「やられたらやり返す、倍返しだ!」
「は?」
「決め台詞!」
「やられたらやり返す、そんな甘ェことは言わねェ!やられる前にどころかやる気すら起こさせねェ、でも百倍返しでィ。つーことで土方さん、百回死んでくだせェ」
「上等だ。百回生き返ってやる」
「土方さんって案外バカだよね」

category:SS

prev / top / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -