ブログ | ナノ

完結編!

ギャグあり涙ありバトルあり絆ありでまさに銀魂らしい映画だったんではないかと思います。語りたいことはたくさんあるけどとりあえずもう一回観たら本当にちゃんと理解出来ると思います。← ちょっ、待てよ。こうなってああなって、ああ、そういうこと?みたいな感じで頭使いますね。うん。

なんていうかな、本当にこう、改めて銀魂ってすごいなって思いました。誰一人友情とか努力とか、ジャンプっぽいこと口にしないんだけど、でもすごく絆とかがあって。表には出さないんだけど本当は大切っていうか。憎み合ってる部分も照れ隠しとかじゃなくて本当にうぜーとか思ってるんだけどいざとなると助けてしまうというか、なんて言ったらいいんですかね。よくわかんないけど劇場版銀魂最高でした。空知先生お疲れさまでした。これからも期待してまっす!

category:徒然

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -