chloe







more


▽夢の話
今朝見た夢で、テニプリの誰か(謙也じゃない)が弟?になる夢を見ました
忘れるはず無いと思ってたんですがすっかり忘れました
やっぱすぐメモしておくべきだったわ
多分テニキャラだと思うんですが、それすら怪しくなってきた
その誰かが住むとこなくなったらしくて、私のくそ汚い部屋に一時的に住まわせるっていう
私の弟として…
赤の他人だけど、ウチにいる間は弟という設定らしかった
仁王だった気がしてきたな
礼儀正しい子でも410の子でもなかったはず
人懐こくもなく警戒されてたけど、いろいろあってって感じ
でもなんか茶色かった気もする
まあ、いいや
謙也じゃなくてがっかりしたことだけは確かだから(笑)
▼追記
2012/06/09 01:18

▽アイランド
謙也くん大好きな私ですが、攻め謙也くんはごめんなさいなんです
それがものすごく悔しい
なんでこんなに抵抗あるんだろうってくらい攻め謙也くんに耐性がありません
リバ臭いのまではいいんですが、バッチリリバ確定されても苦しいです
あ、女の子相手ならちゃんと彼氏して頂いて全然構わないんですがね
この謙也くん大好きと言いながら謙也くんの全てを愛せない自分がなんて矮小で愚劣なことか…
と、黄昏たくなる

そして関係ない殺伐?とした光謙
▼追記
2012/06/08 00:20

▽四天宝寺という学校について
まず、大阪の地理がさっぱりなのでとんちんかんなこと言ってると思いますが大目に見てください
四天宝寺中といえばテニヌ界では珍しい公立校
しかしお金持ち校ランク?だかなんだかでは氷帝に次ぐVIP校らしいじゃないですか(また聞き情報なので情報元が定かでありません)
普通公立校って貧乏?だし、そもそも市町村単位での設置じゃないか?と思ったり
公立中学校設置の規定がわからないので適当に知ったかぶってみますと、大阪府立四天宝寺中は中高一貫校なのではないか?
大阪府から手厚く教育資金を賜りながら、同窓会からの寄付金もたんまりって奴なんだと思いました
中学校のときには同窓会から寄付しろなんて言われなかったけど、高校の同窓会からは毎年寄付の催促がくる私の体験から察するに、四天がVIPであるためには中高一貫しか考えられない
立地敷地うんぬんわかりませんが都道府県下の公立中学校は高校と一貫の場合にのみ、的なことをウィキ先生が言ってたし
▼追記
2012/06/07 00:49

▽シリコンのハート
久々の健謙です
▼追記
2012/06/06 00:15

▽最強チームを
最強チームを結成せよ、なゲームの実況プレイ動画を見てたりするんですが
まあ、410は当たり前だけどいないじゃないですか
あのゲームみんなのステータス?初期値?がおもしろいですね
手塚、跡部、真田がチート
410が入ってたら、白石ってチートクラスになるのかな?
あと謙也さんのフットワークって初期値でSS行っててもいいレベルだと思う(笑)
▼追記
2012/06/03 01:15

▽十二
にっこさんが描いてくださった白石がイケメンすぎて服装がツボすぎて
すみません、お借りしましたorz

あとお国分布をまじめに考えてみた
配置にはそれなりに訳があるのを察してクレヨン

地図?描くのすげーめんどくさかった\(^o^)/

それととんでもなくどうでもいいんだけど、
桃の種ってクルミそっくり
ぼこぼこの具合とか
剥ける繊維全部剥くと楽しい(^◇^)
▼追記
2012/06/02 01:48

▽青い鳥が
青い鳥を見つけたら幸せになれるって、なんでかそないなこと思い込んでて、動物園やらペットショップでインコやらオウムやらばっか見とった
ベッドの上で突然そんなことを言い出した光は至極真面目な顔をしていて、オレは思わず吹き出した
「幸せの青い鳥て言うしな」
「青い鳥って結構おるんですわ。名前一個一個は覚えてへんけど川とかにようけおるんは中々青い」
「じゃあ光は幸せになったん?」
からかうように聞けば、否と目を細める
「幸せやったし、今も幸せや」
撫でろと言わんばかりに押しつけてくる頭を抱き込み、痛みの無いきれいな黒髪を梳く
どこかで鳥が飛んだような気がする
▼追記
2012/06/01 02:54

▽ちょっとまじめに困惑
サイト巡りしてたらなんだかアレなサイトさんを見つけてしまって
ちょっと何から言ったらいいのかわからないんですが、
呟かせてください
▼追記
2012/05/30 15:37

▽言い訳なら聞き飽きた
今日うpするはずだった光謙が消えました
いや、正しくは後ろ半分?が保存されてなくて、はは、もう、やーめーろーよー
欝だ
内容自体も欝だったからな
あれか、明るい話を書けということですかバカヤロー
マジでモチベーション下がるわ
頑張って書きなおしたいと思いますが、なんだかな
お蔵入りしそうな気がする、くそ
いい加減更新したい
拍手お礼も変えなきゃね
いつまで新年ネタ置いておくつもりだってね
次はなんかパロネタやりたいな
▼追記
2012/05/30 01:08

▽正直スマンかった
光謙がかわいすぎてあたまが沸いた
光謙だけど光謙とは関係ないようなわけわからん妄想です
なんでも許せる人のみ追記へ
▼追記
2012/05/29 02:49

prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -