chloe







more


シリコンのハート
2012/06/06 00:15


「オレばっか好きみたいでしんどい」
トイレの鏡に向かって吐き捨てるように言うと、自分でもびっくりするほど空気が悪くなった
何を言っているんだろう、スカスカした胸にぶら下がる理性が静かに自分を嫌いにさせる
鏡越しに見た健二郎が「仕方ない」って顔で困ったみたいに笑って、それからやっぱり鏡越しにオレを見た
換気扇のブォンブォン鳴るのと、廊下の奥の方で女子が笑い声が聞こえた
茹だったような朦朧とする光が鏡で滲みを広げるように照らす
ぐしゃぐしゃに髪をかきまぜられて
「一緒に帰ろう」
たった一つ"約束"取り付けてもらうと、頭が急に冴えてきた
今の自分はとても恥ずかしいことをしていたんじゃないか、消えたい、無かったことにしたい、数分前のオレを殴って正気に戻してやりたい、後生だから忘れてくれ、そんな考えがぶわっと吹き出して顔が熱くなる
「ちょ!あんな!ごめっ」
本当に頭がぐらぐらする
なんであんなこといきなり言ってしまったんだろう
健二郎が困った顔してたのだって見えていたのに
一人恥ずかしく慌てふためいていると、また頭をぐしゃぐしゃにかきまぜられる
「はよ帰ろうな」
そう言って、ニッと歯を見せて笑って先に廊下に出ていくのを呆けて見ていた


わがまま言いたかった謙也くんを書きたかったんっですが、わかりづらいよね
いわゆる相手を試すようなことしてしまう子のあれです
わがまま言ってどこまで許してくれるかな、みたいな
でも謙也くんは無自覚でやっちゃって、なんというか、まず自分自身でうわあああああっていう
甘えたい衝動みたいなのもあったり
で、健二郎さんによしよしされたら落ち着いて、我に返り、恥ずかしくなる
何してんのオレ!!!みたいな
健ちゃんはその辺わかっていてくれる男前彼氏wwww
謙也くんが戯れにわがまま言ったりしてくれるなら多少面倒くさくても\おーよしよし/
ポイントは「面倒くさくても」ってところ
謙也とか、健二郎さんの愛情は許容だと思うのよ
受け入れるってこと!超大事!!!

光とかユウジとか束縛強い系はむしろ相手の面倒くさい重い部分を引き出してくると言うか、「オレに依存しろ!」みたいなwwww
いや、ユウジは案外許容タイプかな


prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -